Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



corda

やる気があまり起きないのはなぜ?

あるぅひーもりのなかーくまさんにーであぁぁったー。
っと、頭がおかしい双葉です。

やる気が起きません。
きっとこれは。。。親知らずがはえてて痛いから!(´・ω・`)
だと思うんだよね・・・。

あ、ぁぁ、そういや、個人のHPを作ったりしましたおー。(ノ´∀`*)
相変わらずへたっぴですが(´・ω・`)

立木さんのHPも勝手にリンクしちゃった(ノ´∀`*)
今度は、しっかりと起きてる頭のときに書こう。何かいてるのかすら自分で理解できていない(´・ω:;.:...

うん、眠い。おやすみなさい(,.=ω=)zzZ



10月30日(日)06:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

立木さんの日記から・・・とんだ先で見たものは!

はい、こんばんわ。双葉です。(ちょっとノーマルな出だし?)
今日は、立木さんのHPの日記から飛ばせて頂きましたところで双葉がみたものすごい結果?(なのか)をでだしに書きたいと思います。

*声優旦那占い*(http://u-maker.com/98202.html

一応…やってみましたよ。その結果が↓になります。

● 貴方にピッタリの旦那様は関俊彦さん。
誰からも頼られるリーダー的存在な彼。後輩が家に遊びに来るのも突然で週1のペース。そんな面倒見のいい彼を支えるのが貴方。楽しく後輩と飲んでいながらも貴方を気遣ってくれる彼の姿がv優しい声で「疲れてない?ごめんね。いつも」と声をかけられる。そんな彼の優しさに貴方はベタ惚れ。
老後になっても仲のいい夫婦と近所でも評判。
縁側でお茶というのも夢ではないかも。

夜の生活は、優しい彼は貴方の体と相談して貴方のペースに合わせてくれるでしょう。

(´・ω・`)…うん。なるほどなるほど。
と思ってしまったのはダメポですか?

だって、納得しちゃいますよ…普通に。っという結果になりましたとさ(ノ´∀`*)おろ、今確認したら月代さんの日記に書かれてるやwま、いっか!

そしてまたもやバトン?ほうほう。書きますか。

「名前バトン」

・あなたのHNは、なんですか?

 双葉 さくら(そうは さくら)

・由来はなんですか?

 ん~…なんとなくですっ><

・差し支えなければ、本名もお願いします。

 本名はっ…差し支えるってことで匿名でいいよもう(ノ´∀`*)

・本名の由来は?

 確か、お父さんの名前からもじって付けられたはず。

・過去に使っていたHNを教えて下さい。
 
 色々あって書けないけど、いっぱいあったのは覚えてる。

・過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

 たねちゃん?しゅー?色々。もう、覚えてないほうが多い。ダメポ(´・ω・`)

・今までに、この名前可愛いと思った名前はありますか?

 華音(かのん)かなぁ?

・一番大切な人には、なんて呼ばれたいですか?

 呼び名でも、呼び捨てでも。どっちかって言うと呼び捨てがいいかな?

・本名、どちらが好きですか?

 ん~…やっぱり自分でつけたほうが好きです><

・また、生まれ変わってもその本名でいたいですか?

 ぃゃですっ!もっといい名前がいい~゜・(PД`q。)・゜・ゎガママですね。(´・ω・`)
 
・次に回す5人

 まわすって言うと…ルガさんくらいしかいないよっ><
 友達すっくないんですっ;;

てなわけで、バトン終了。今日はものすごく眠たいということでもう寝る。Zzz…



10月20日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

さてはて、東京からの来訪者:立木さんあらわるっ!の巻

えっとっ…月代さんにお呼ばれして…。この引きこもりっぽぃ私双葉が久しぶりに出かけました。
まずね、服選ぶところから大変だったのですよ?なのにも関わらず…。゜・(PД`q。)・゜・
月代さんとの待ち合わせは20:00ちょっと過ぎに自分の家の最寄のバス停だったはずですが!!

………(以下会話モード?)

母親:「これからお寿司食べに行くけど行く?」
双葉:「何回も言ってたけど、今日月代さん家に泊まりにいくよ」
母親:「ん?あ~そんなことも言ってたわね。じゃぁゴハン食べてから行く?」
双葉:「お母さん話し聞いてなかったでしょ?月代さん家でジンギスカン食べるって」
母親:「あ~そうだったね。お土産買ってくる?」
双葉:「ん~でも時間あるからお土産かってきてー」
母親:「ジンギスカンの前にお寿司食べるのかい」
双葉:「うん、おなか減ってるし。時間まだあるし。」
母親:「わかったわ~。んじゃーいってくるわー」
双葉:「はーい。いってらっしゃーい」

母親出て行ってから1分後

♪~(軽快な音と共に電話だと知らせる、うちの実家の電話機はナンバーディスプレイ)

双葉:「はいー?どしたー?」
月代:「いやー予定より早くいけそうなんだけどー準備できてる?」
双葉:「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんだって?」
月代:「いぁ~19時過ぎくらいに着きそうなんだよ~」
双葉:「ちょ…まだパジャマ…支度全然して無かったって」
月代:「w」
双葉:「てヵ、今RO(※1)やってて狩り行くことになってたんだが…。で、何時だって?」
月代:「お前ん所19時過ぎ通過予定のバスー」
双葉:「ぁーわかったわー。今から支度するよー。多分間に合う。」

ピッ…

双葉:「そういえばお寿司お土産にって…(´・ω・`)電話するか。」

ピピッ…

母親:「どしたの?」
双葉:「時間1時間早くなったからお土産いいわー」
母親:「あれ何時だっけ?」
双葉:「ん?20時だったのが19時になった。ってことで行ってくる」

ピッ…

ここで突っ込みを入れたくなりました。
お母さん!ボケスギっ!!

その後、PCを中断し、服選び。
ハイ、ミスをしました。何故に白いブラウスを選んだのでしょうか…。ジンギスカンの油がががっ゜・(PД`q。)・゜・
いっぱいとんで汚れてしまったので泣く泣くTシャツに。
月代さんに服を借りて、ほこほこ。させていただきました。もうね、自分の服と化してたからねっ!
っと、ずれたずれた。んでだっ!
バスの中で、3人を発見。
Σがしかし!
席がない…。(´・ω・`)ま、いいや。立ってよう。
会話に入れず一人ぽつんと立ってる双葉。ま、途中で席を空けてくれて座ったけどねっ!
何だかんだで、月代さんの家に到着の4人。
家にお邪魔したら弟さんがゲームをピコピコ。4人は座って色々話をしておりました。私はROに…。がしかしログインサーバーが落ちていてログインできずっ゜・(PД`q。)・゜・
そして弟さんのゲームが一段落したところでジンギスカンへと。
ふつーにおいしかったし、月代さんの弟に野菜をたっぷりと食べさせました(ノ´∀`*)
その後弟さんはお出かけ。再び双葉はROログイン。がしかし、直純さんのライブDVD&梅酒に負け居間へと。4人のネオロマトーク…いや、直純さんトークか?!のスタートです。途中、月代さんの部屋でまたぁぁりと色々リアル話をし、居間に戻れば直純さんトークやらなんやら。普通に、女子4人でのお泊り会でしたね。
立木さん曰く、想像していた双葉は月代さんみたいな外見で、月代さんが双葉みたいな外見だと…。(´・ω・`)
月代さんは普通にテディベアが似合う。これは長年付き合ってきたが私も同感だ。黙って微笑んでいれば…どこぞのお嬢様…さすが月代さん。これにはその場に居た私と葛原嬢が爆笑しましたね。何だかんだで、次の日の昼頃月代さんの家を出て、実家に戻ってきた双葉でした。
また、みんなでお泊り会したいものですなっ。今度はうちらが関東行くしk・・・(ノ´∀`*)

----------------------------------------------------------
(※1)RO:ラグナロクオンライン。株式会社ガンホーが経営している大規模なオンラインゲーム。最近はトラブル続き?(´・ω・`)



10月17日(月)05:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

うはっwww更新しないと怒られるって

うんっと・・・書くこといっぱいで山積みになってるその山積みの書くことに押しつぶされている双葉です゜・(PД`q。)・゜・

あれですね、まずは月代さんから回ってきてるバトンどうにかせにゃあかんですたい(´・ω・`)

『学生バトン。』
●小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?
・ん~…やっぱ高校でしょうね~。

●一番お世話になった先生はいつのときの先生ですか?
・小学校2年のときの高澤先生だね!

●得意だった科目は?
・えっと…簿記?(双葉は商業高校卒業です)
あ、あとは英語かな?得意ってわけじゃないけど良い方だったはず(ノ´∀`*)

●では、苦手だった科目は?
・そんなのっ!数学!珠算!゜・(PД`q。)・゜・

●思い出に残った学校行事を三つあげてください
・学祭と3年生を送る会(1年の時)と修学旅行だね。
学祭はあれだ…人前で歌った記憶が(ノ´∀`*)
送別会はあれです、うちのアナウンスの声が…
「ねっ○○さんっ
と生徒会から回ってきた台本。読んだ瞬間「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今の声だれっ?!」とかいって騒がれました。(´・ω・`)
修学旅行は…京都周りまくりましたって言うのと、京都のホテルでシュークリームを5個ほど食べたという…。
東京ではディズニーランドいって熱出しました。(ノ´∀`*)タハー

●学生時代はどんなキャラでしたか?
・うん、相変わらずのぼけっぷり?(´・ω・`)
放送局のアナウンスの声にうっとりされてました(/-\*)

●学生時代友達からの呼び名は?
・色んな呼び名が…。でも、大半は苗字かなぁ?苗字からもじって色々付けられましたね。ヽ(´▽`)/

●好きな給食のメニューは?
・うどんが好きだったような気がする。古すぎて覚えてません。ダメポ?(´・ω・`)

●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
・ん~…月代さん以外は一緒に楽しく色々やれる仲間。あ、もちろん月代さんも含まれるんだけど。彼女は…私に色々教えてくれたのでっ、ちょっとおねぇちゃんぽいです。今でもいっぱいお世話になってます(ノ´∀`*)ネオロマンスやラグナロクオンラインも全部月代さんが教えてくれたので…。私は情報量少ないですし(´・ω・`)もう何年だろうね…って言いたくなるような長い付き合いですなァ。

●次に回す人
ルガさん辺りにまわしてみようヵ。ん~。最近はお互い色々あってイライラしてるねぇ。
でもま、頑張ろうじぇっ!Σd(゚∀゚)イカ酢!!

と一言付け加えてみますか。

うはっwww書ききれないかもしれないしっwwwこれからまだ立木さんが来たときの話し書かねばならぬのだよ。(´・ω・`)
ま、もう一個投稿しようか。

※これは、バトンですよおおおおおっと。
----------------------------------------------------------
あ、そうそう…双葉はココイチでのバイト復帰しました。(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色々まだまだ体がついていかないけど頑張ります。



10月17日(月)05:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

ちょwwwっをまwww

先生っ!!
私は、朱雀から逃げれないんでしょうか?
理由はですね…。↓ヽ(`⌒´メ)ノ

【 藤姫 】
あら、神子様。9月23日の占いの結果ですか?
少々お待ち下さいませ………

++++++++++

お待たせ致しました。運気は小吉ですわ。
供には弁慶殿をお連れ下さいませ。
藁人形をお持ちになると良いそうですわ。
それでは神子様。本日は如何なさいますか?

(´・ω・`)運気は小吉
(´・ω・`)供には弁慶殿?!
(´・ω・`)藁人形?!?!

ちょっと、冗談じゃなくて怖いんですけど!!弁慶さんに藁人形とか持たせていいんですか??

ガタガタ…誰かこの震えを止めてください。゜・(PД`q。)・゜・
そういえば、月代さんは旅行中かな…。何だかんだで、十六夜記。月代さんから回ってくるのが楽しみな自分がいますね…。さてはて、今日は書くことも無いので、そろそろ寝ましょうか。でゎ。(*'▽'*)ノシ



9月23日(金)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理


(17/19ページ)
最初 10 11 12 13 14 15 16 >17< 18 19 最後