Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



corda

ゆっくり寝るはずだったのに

おはようございます。双葉です

おかしい時間の投稿ですが気にせずに
22時過ぎには寝てたんですけど、0時半すぎ?ごろに起こされて今に至ってます。



おそばせながら、10月末日→11月1日に我が家で行ったOFF会っぽいものについてサラリと復習を。

まあ、幹事っぽいものを今回もやらせていただきました
ですが、ホント時間の余裕がなく参加予定者から次々と『どーなってる??』と連絡を頂く始末

だ、だめじゃん

毎回私の頭には日程とか時間とか全部あるんで、メールとかで流したりするんですけどね。ホント時間がなくて対応遅くなっちゃいました。すいませんっ

当日朝まで起きてた私は残っていた洗濯物を片付けて、一番遠くから来るメンバーは昼過ぎに到着するよと聞いていたのでお昼寝でもしようと計画してました。

なのに…私の携帯がなったのが朝の6時30分
え、何が起こってるの
ええ、朝の6時半過ぎにはもう近くまで来ているという連絡でした。
さぁ、洗濯も終わってないし、寝てないしどうしよう?でした。

まあ、結局家の横にあるコインランドリー使って乾燥させて終わらせたんですけどね
(しかし間に合いはしなかった…

その後。8時前位だったかなあ。我が家に名古屋組到着。色々喋ってサン牧やって…9時半前に隣にあるゲームセンターへ。
私はコインランドリーへ。

コインランドリーでおっちゃんに話しかけられるわ、ゲームセンターにいった二人は見つけられないわ、でとりあえず私だけ帰宅。
その後全員でボーリング場にあるパチンコ?みたいなのでわらっちょが大フィーバーしてました。EVAだったなぁ…。みかんさんが台とか詳しくて色々教えてもらいました

その後私は荷物を置きに自宅へ。

ここで事件が
「駐車違反みたいな紙貼ってあるんだけど?
「え?

どうやら時間外から停めていた為に貼られたらしい。
だったら営業時間になる前に貼れよ!と思ったが…貼った当人が居たのでちょっときれてみた。

「お宅で遊んでたんですけど、これはられちゃったんですがーどういうことでしょうか?」
「時間外から停めてたでしょ?しかも隣のアパート行ったの見てたからね」

だったら営業時間から遊びに来てたんですけど、と思い切り言ってやろうかと思ったけどめんどくさくなってやめました

その後マックに行ってドライブスルーして帰ってきました。
そこからは人が集まるまで買物に行こうとなり、買物へ。
車移動するのもめんどくさくて歩きで!
10分くらいでつくんですよね。

そこでゼロちゃんと合流。荷物と私を家まで運んでくれました。うむ、とっても優しくていい人なのです
戻る頃には私の彼氏も家にて待機していて、家の前にはカオも

自宅に戻って買ってきたものを片付けて…それからは集まるまでアイアムレジェンドとドラゴンボール?のDVD鑑賞会。
その頃にはホイホイ・りゅーいちくんとドンドン増えていきましたとさ。

さー…書くのがだんだん大変に。
文才も何もないんで読みにくくてごめんなさいね~

その後悠ちゃん以外そろったところで焼肉開始なんだぜ!

そして…みんな
実は今回OFF会初参加なのは2人なんだぜ!ラビちゃんとみかんさん。他は実は初ではないのだっっ
はい、どーでもいいこと書きました。もう眠くて…

焼肉編はまた気が向いたら!



11月10日(火)05:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

気がつけば1年↑ぶり。

こんにちは。双葉です。

気がつけば最後の更新から1年が経過しておりました。
腑抜けですいませーんっ(ノД`)

双葉にはブログ向いてないようです!(ぁ

そっかー、もうアレから1年なのですね。(しみじみ
あの後引越しをして今の場所に移動してきて、こー、色々あったけど元気してます。

来月から仕事掛け持ちで働くことになり、今はその準備期間です。体の。
すっごい体力が無いので、実は腹筋とかしてたりしてます。ただ、最近鼻炎なのかな。鼻水が大変なことになってる!耳鼻科になんて行く余裕は無いけど…余りにも酷かったら来月にでも行こうかな。

あーそしてもう10月なんだなぁー。妹の誕生日も10月。OFF会も10月。仕事(2つ)も10月から開始。さってとー今年の10月は色々忙しくなりそうです。休みないかもしれない!でもまあ、頑張る。

ああ、話は変わるのですが。
ワンピースの映画が見たいんです!いまからもー楽しみで楽しみで。
昔単行本30巻までは持ってて読んでたのですが、全部引越しとかで売っちゃって。暫く読んでなかったんですよね。
最近になってまた1巻から読み始めて、54巻まで読んじゃいました。そのあとが気になりだしてジャンプをちょこちょこ読み始めました。

ということでアニメのワンピースが始まったので見てきます。では~ノシ



9月27日(日)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コミケ。

こんにちは、双葉です。

今回夏コミにいってきました。徹夜で並ぶのはホントもうやめようと思いました。
汗かくわ…狭いし足が痛いし、暑いし!もうキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィって感じでした。

一応目的のものは購入することが出来たのでよかったです。友人の頼まれ物が意外と大きな箱でびっくり。でもちゃんと持って帰れました(笑)

そして、今88星座占いっていうものをやってみたので、その結果を。

http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/

あなたが生まれ持った「守護星座(第1星座)」
環境や考え方の変化によって変わる「ブレズント(現在)星座(第2星座)」
あなたの未来に大きく関わりを持つ「フューチャー(未来)星座(第3星座)」

守護星座(第1星座):ほうおう座

鳳凰(ほうおう)●学名[Phoenix]

 別名「不死鳥」とも呼ばれ不死の象徴とされています。その姿が星座になったものです。

特 徴

ネバーギブアップ
 一度や二度失敗したくらいでは、決して諦めません。何事も最後までやりとげる強い意志をもっています。

無い物ねだり
 人が持っている物を見ると、それが欲しくなってしまうタイプです。でも実際に手に入れるとすぐに飽きてしまうようです。又、憧れている人のマネをする傾向があるようです。

打たれ強い
 ちょっとやそっとのことでは弱音をはいたりしません。又、障害が大きければ大きいほど燃えるタイプです。
 
相性の良い星座
ほうおう座 いっかくじゅう座 おおかみ座
くじゃく座 つる座 ふうちょう座
相性の悪い星座
けんびきょう座 きょしちょう座 ぼうえんきょう座
みなみのさんかく座 やまねこ座

ブレズント(現在)星座(第2星座):かじき座

旗魚(かじき)●学名[Dorado]

 南半球の空に位置する星座で、南海の大魚 「かじき」が星座になった姿です。

特 徴

夢を叶える力
 自分の夢に向かって一直線に進む人です。又それをかなえてしまうパワーをもっています。

融通がきかない
 自分が一度こうと思ったことはなかなか変えることができず、周りの人からガンコ者と言われることも・・・。

じっとしていられない
 とにかく一つの所にじっとしているのが苦手です。人ゴミなどで自分の歩くペースが乱れるのもすごく嫌います。
 
相性の良い星座
かじき座 うお座 ちょうこくぐ座
テーブルさん座 みずがめ座 やぎ座
相性の悪い星座
おおぐま座 きりん座 こぎつね座
しし座 や座

フューチャー(未来)星座(第3星座):おおぐま座

大熊(おおぐま)●学名[Ursa Major]

 ギリシャ神話では、元は森のニンフ(妖精)だった 「カリスト」が、大神ゼウスに愛された為に、嫉妬した后ヘーラによって熊に変えられてしまった姿と言われています。

特 徴
母性愛豊か
 愛情豊かで人を優しく愛することができる人です。又何かを守ることによって、実力以上の力を発揮することがあります。

誤解を受けやすい
 なぜか人に誤解をされることか多いようです。自分の意志を人に伝えるのが苦手せいか、相手に違った意味で伝わってしまうことがあるようです。

昔のことをよく憶えている
 人が「そんなくだらないことを・・・」と思うよなどうでもいいことから、人が言った言葉まで事細かに憶えています。
 
相性の良い星座
おおぐま座 うしかい座 ぎょしゃ座
きりん座 こぐま座 りょうけん座
相性の悪い星座
インディアン座 かじき座 こいぬ座
たて座 ちょうこくしつ座

あたってるような、あたってないような…あたってるところは確実に当たってるんですけどね!



8月16日(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

満員電車嫌い…

電車の中で潰れている双葉です、こんにちは。

早く新宿を経過してほしいと願っています。渋谷までずっと満員電車なんだよね。流石に病み上がりにこれはキツイ(>д<)
携帯触れてるのも奇跡的だったり。あー腰がいたい。

山手線の中にあるTVみたいなやつで凄いものを見てしまった。
7月29日にテニプリのミュージカルがあるらしい。画面見て一人でニヤケていたなんて言えませんよね。
あー新宿着いたけど降りた分以上乗ってきたから意味がない…ほら次の原宿で降りてくれるのを期待しています。まぁことごとく期待は裏切られるものだろうけどね。
到着時間もかなり遅れてるし…。このままどこかにフラリ旅したいものです。

あぁやぱり原宿での期待は裏切られた(笑)
さてと、そろそろ渋谷だからこの辺で。



6月30日(月)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

宣伝?なのかな。

こんにちは、双葉です。

最近は電網適応アイドレスというのにめちゃめちゃ時間を費やしている気がします。

というのも、双葉、以前からそのアイドレスには参加していたものの何もしてなかったのです!でも、つい最近周りの人が言うには凄い事をしたらしく(本人は未だに自覚は無い!)その為か、時間を沢山費やしている状況です。

だから、何?ってな話ですが、嵌ると何事も怖いなと思ってきた双葉なのです。オンラインゲームもそうでしたが、今回このアイドレスは掲示板を使ってのチームプレイでゲームをクリアする。そしてシーズン1の途中参加ではありましたがそのプレイ期間は1年。そして今シーズン2が始まったのです。
早速といっていいほど私の属している国(チーム)は数々の罰則を頂き(自分たちのミスが罰則になったりします)ひーひーいってる状況でもあります。(昨日メッセで緊急招集かかってたしねっ!)

でも、どうやったらこの現状を打破できるのか、など色々考える事があってただの作業ゲームになっているオンラインゲームとはまた違う楽しみがあると発見しました。
もちろんオンラインゲームもやっちゃってますけど…昔はオンラインゲーム>アイドレスだったものが今はアイドレス≧オンラインゲームって感じです。

まあ、もし興味がある方などがいれば簡単にしか説明できないけど(双葉が知識あまり多くないっていう)声とかかけてみちゃってください。


さてと、モウ一つ。
双葉は気が向いたときにしかやってませんが、ブログクリップというサイトから「~こんな記事書いてもらえればおいくらまんえん」みたいなそんなのをやっています。
http://blogmile.jp/regist/regist.php?un=484
ここから登録とかできるし、良かったら覗いてみてくださいな。
双葉はホントに不定期にしか更新をしていないのでほとんど書いてませんけど、たまに面白いネタが落ちてたりするので!それを元にブログを書いてみるのも一興かと思います。

それでは本日はこの辺で~!



6月17日(火)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理


(3/19ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後