Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 


新しい順に表示

あけました。おめでとうございました。

おはようございます。双葉です。

みなさま昨年はお世話になりました。
また一年どうぞ宜しくお願い致します。

なんというか無気力状態な双葉です。
職場にインフルエンザが流行中で、むしろ完治って状況じゃないのに仕事に出てきちゃってて…っていうくらいゲオでは人が足りてませんでした。ハイ。

12/25で下請けの仕事が正月休みに入り、26・30日と年内仕事納めは30日でした。
え、年初?…1~3全部ゲオ出勤でしたが何か?

そしてストレス溜まり過ぎてるみたい。
ここ数日の間で数キロ増えた!

胃の中に物がある感覚がある状態なのに何か食べないと気がすまなく。おなかへったと感じたり。すぐイライラしたり。なんだかもう嫌な感じです。
それに声がほとんど出なかった。風邪だと思うんだけどやばかった。
漸く喋れるかなって程度にまで回復しましたが、咳き込む咳き込む。双葉はうまく痰を吐き出すことが出来なくて喉を痛めると長引くという・・・。

あ”~まじで仕事休みたい。年初からこんなこと言ってたらダメなんだろうけど、行きたくない。ごめんなさい。



1月6日(水)05:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

さむい。

こんばんは、双葉です。

昼間の仕事から先ほど帰宅。
具合が悪かったので体温計を久しぶりに使用。
37度

これからゲオでバイトなのに。なんでこうなるんだああ!
とどんなにここで叫んでもゲオのバイトはあるわけでして。
早く帰ってこれれば帰ってきたいものです。

そういえばとんぷくで解熱剤出てたから飲んでいこう。



12月15日(火)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

風邪+膀胱炎+耳をケガしたようです。

おはようございます、双葉です
タイトルの通りでございます。激しく体調不良真っ只中です。ハイ

先週の木曜からお休みさせていただき、風邪はダイブよくなったはずだったのですが、今現在でも頭がぼーっとし、微熱が下がりきりません。昨日の夜は悪寒とかもあってうーん、って感じでした。

インフルじゃないってお医者さん言ってたけどホントなのかな…?と疑問に思います。

一応今日病院もう一度行きます。月曜にも来いとのお達しがあったので。薬が切れるからだと思うんですけど…。病院何度も行くと逆にインフルをもらいそうでイヤなんですよね。

それに加え、恐らくまた膀胱炎。
例の残尿感が感じられるんです…。それに頻尿も。うーん。どうしてこうもぼろぼろなんだろうか。
でもまあ、水分たくさん取るようにしてごまかしておきます。

そして最後に耳です。
昨日の夜思い切りぶつけた…というか…うん、まあ。
内出血しており耳が青くなっております。ゾンビみたいです。
双葉はめがねっ子ですがメガネをかけるだけでも痛かったりします。

しかも一部腫れているみたいで耳鼻科にも行かねばなりません。耳の付け根も痛く、頭が痛いのはこれのせいかな?とも思っています。

この辺りの耳鼻科を探してみましたが、どうにも中根まで行かないと無いようです。
1件勝田駅近くにあるみたいですが、やってるの?ってくらいボロボロで怖い。ということで、中根まで行かねばなりません。

双葉は基本自転車での行動です。

免許?持ってませんよ。

ここ茨城じゃ免許がないと交通が不便すぎてやってられないのはもう身に染みてはおりますがね。
ということでバスで途中まで行って、降りてから歩きで30分かからないくらいだとは思いますが…。

職場に連絡を入れたときまあ、怒られました。当たり前です。
午後からでも病院が終わったら来てくれと言われました。病院行って終わったら連絡します。
迷惑掛けてしまっており、本当に申し訳なく思っております。ご一緒に働いている方々本当にすみません;


双葉の現在の状況はこんな感じでした。



12月7日(月)09:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | corda | 管理

身体を休める時間がほしい。

おはようございます。双葉です。

もうあと40分もすれば家を出て仕事に行かねばならないこんな時間に更新。私は何をやってるんだ!

本当にそろそろ丸一日休みという日がほしいです。
仕事の掛け持ちしている以上なかなかそういう日が無いのはわかっているのですが、こー…。
月に1度くる体力がもたないあの週間が来そうになっているようで、結構身体が悲鳴を上げているようです。

仕事自体は、どうなんだろう?
平日は細かいシール貼りの仕事で平日+土日祝日でレンタルショップで働いてる状態だったりします。

平日の仕事がフルタイムでレンタルショップは3~5hが平均。長い日は8hというのもありました。
ただ、平日の仕事がいつまでなのかはっきりしておりませんで、11月までと聞いていたものが12月まで。
12月までと聞いていたのが2月までになりそうという、なんというかダラダラ適当すぎて好きになれません。というか予定がたてられません。
こういうのって次の仕事のこともあるから早めに決定してもらいたいものです
会社の都合とかもわかるんですけどねえ

と、まあ愚痴はこの辺でいいとして。

12月が目前ですね
12月には映画が要チェック

といってもただ双葉が個人的に見たいのがあるだけですけどヾ|*゚Д゚*|ノ

・カールおじさんの空飛ぶ家
・ワンピース
・アバター

…こんなもんだった。後は、もうやっているクリスマスキャロルくらいですねえ。

ぜひ、アバターとか3Dのものは3Dで見たいものです。
3D対応が今のところ内原のTOHOだけと聞いたので、内原まで行かないとー

ということで今回はこれまで。

OFFの話はもう皆さん他の人が書いていたので省略!(ぁ
てなわけで、ぐったりしつつ仕事行ってきます。私は生きてかえってくる!けど、家に帰ってきたら爆睡します

ではでは~!



11月30日(月)06:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

マイミクの皆様へ!

ということでこんばんは。双葉です。
マイミクのラビーノさんから頂いてきました。久しぶりのバトンです

バトンです。
私をイメージするものを次の中から選んで下さい。

・火
・太陽
・月
・石
・水
・空
・海
・土
・風
・雲
・雪

この中から1つ選んでコメントして下さい。
コメントしてくれた方だけにメッセージします。

コメント…ブログに残してくれる人居るかな…



11月27日(金)04:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | corda | 管理


(2/19ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後