Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



なんか、このブログ、更新するのがバトンばかり(苦笑)

うっし、今日こそは…と思いながら、友人月代の日記を見にいったけど、2つも回ってきてるぽい?バトン。うん、まとめて書いてしまうか。っと、その前に、本日の占いと行きますか。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

……これ、どういっていいのか。本当に絶句した(*-ω-*)

貼り付けますね。

【 藤姫 】
あら、神子様。9月18日の占いの結果ですか?
少々お待ち下さいませ………

++++++++++

お待たせ致しました。運気は小吉ですわ。
供には友雅殿をお連れ下さいませ。
電光石火の恋をお持ちになると良いそうですわ。
それでは神子様。本日は如何なさいますか?

うん、絶句。
『小吉』これはわかるよ?
『友雅殿』うん、これもなんとヵ、理解できるよ。
『電光石火の恋』
ちょwwwwwこれなに?!私は朱雀から離れられないの?!って思い、絶句しました。
友雅一緒にいて、電光石火の恋を歌うのヵ?(´・ω・`)カモメにならないヵぃ?……。微妙な風景画が出来上がったのは言うまでもないでしょ?

ということで、占いの結果は以上。

これからはバトンの返答を!

 「もしもバトン」

■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
・ん~…介抱はするかもしれないけど。記憶が戻るように祈るだけヵも。

■歩いていたらサインを求められた。
・理由聞く。納得いかないなら、忙しいからと断る。

■引き出しからドラえもんが出て来た。
・ドコでもドアを出してもらう。ぁとは特に求めないけど、一緒に居たいと言うならおいてあげる。

■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
・ん~…あんたに殺されたくゎないなぁと。反論してみるけど、ダメなら誰にも見つからないようにして。というかな。

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何が起こったか理解できないと想う。接点確認して、理解できたならそのときに色々考えると想う。大半は旅行とかに使うかもしれないけど…募金するかなー。

■初対面で「B型?」と聞かれた。
・ん~…稀に言われる。素直に違うことを教えるけれど、なんでそう想ったのかと聞く。

■預金残高が増えていた。
・何が起こったんだろうと思いつつも。自分の物としてしまいそうな自分がいる。

■カモシカの様な脚にされた。
・ちょwwwっをまwww
なにしてんだよ!と文句を言いに行く。

■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
・素直に「あ、ごめんなさい」と言って距離を開けるか、道を変える。

■「犯人はあなたです!」と言われた。
・何の犯人だ?と問い詰める事小一時間…。絶対間違ってると言うことを思い知らせるまで話を聞く。文句をたれる。

■鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
・顔洗って、目を覚ましてからもう一度確認する。

■尻の割れ目が消えた。
・ん~…焦るかも。普通に。そして、何事も無かったように生活する。

■偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
・え?みたいな感じ。その本をじっくり読むだろうと想う。

■モナリザがこっちを見ている気がする。
・多分、恐らくきっと、泣き出します。゜・(PД`q。)・゜・
まじ、そういう系統の話ダメなんですゎ。

■ネクストランナー(次の5人)
ぁ~…ゎたしのところに回ってきても次にまわすことがないので!(言い切った!)

■感想
・ん~。変な感じ。実際こうなってみないとワカラナイっていうのが、事実でしょうーって想った。でも、ドラえもんのヤツだけは切実に欲しいと想った。『ドコでもドア』

以上!1つ目のバトンでした。
2つ目はネオロマ。ぃゃ、遙かなる時空の中でのバトンだなぁ。これはかけるんヵ?とか思いつつも…。
月代さんの日記をコピー(´・ω・`)

続けて、2つ目のバトン。

「八葉バトンw」

~あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし、8人への愛着度をお答え下さい~

(1)イノリ40%・頼久さん20%・鷹道さん10%・残り等分分配

(2)イサト50%・幸鷹さん40%・残り分配(2結構二人に偏ってる)

(3)ヒノエ30%・九郎さん25%・景時さん15%・残り分配

~遙かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?~

・ヒノエっちかなー。

~その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?~

・ん~…これは年相応に見えた瞬間かなぁ?
あ、あと熊野の頭領って感じのときは「海の男かっこいい~♪」って感じ。

~逆に萎えるしぐさはありますか?~

・口説きすぎって想うところですヵね。ちょっと、それ言いすぎでしょう?みたいになります;w;
ゎガママなのかな?(*-ω-*)

~八葉とデートするなら何処に行きますか?~

・ぃろぃろな所に行ってみたい。自分の知っている所じゃなくて、そこに居る人しかしらないっていう穴場(っていうのヵな?)に連れて行って欲しい。

~八葉にそれぞれあだ名を付けてください~

天青龍→頼久さん・頼忠さん・将臣くん
地青龍→天真くん・勝真さん・九郎さん
天朱雀→イノリ・イサト・ヒノエっち
地朱雀→詩紋くん・彰紋くん・弁慶さん
天白虎→鷹通さん・幸鷹さん・譲くん
地白虎→友雅さん・翡翠・景時さん
天玄武→永泉さん・泉水っち・あっくん
地玄武→泰明・泰継・リズヴァーン先生

基本的にはいじらない人です。私。
さん・くん・呼び捨て このどれかって言うことが多いですね。

~このバトンを回す8人の名前~

・うんー…。ここバトンの終点だから。ここから先はないかなー。(*-ω-*)

うっし!!以上だよ!
長かったバトン。書いてみると振り返る気力すら…。EN0になるという月代さんの言葉がぃまのゎたしはゎヵる気がする。(´・ω・`)
電堂(※1)でFA(※2)を撃ち終わって電池待ちのときみたいですね。(スパロボネタ)

---------- キリトリ -----------
※1電堂=GEAR戦士 電堂 というロボット。
※2FA=ファイナルアタック という大技。(多分)



9月18日(日)11:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

オモシロスw

ナイスな解答連発だったなw
ワロスwww


 by 匿名希望 | 9月18日(日)14:45


(1/1ページ)