Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



ちょww リアル友達から強制バトン?!

ぅぁ”~。さっきブログ更新して、うっし!今日は選挙だ…って想ってた双葉です。
リアル友達が書いている日記を覗きに行ったら、何?!強制バトン?みたいな…。なので書きます。

双葉はROばっかりだけど、時間があるときにはネオロマンスにはまってたりします。寧ろROがメンテナンスで出来ないときは、寝ているか、PS2を起動してます。
今回のこの強制バトンは、

『遙かなる時空の中で3』

という、PS2のゲームに出てくるキャラクターについてのバトンです。(ハイ、双葉が一番好きなキャラです)バトン行きますね~。

 「ヒノエバトンv」

▲ヒノエの第一印象
・なにっ、今までと全然違うし17歳になんて見えるヵあああああ!!!どっからそんな言葉覚えてきたんだよッ!!って感じでしたね…。

▲ヒノエに落ちた台詞(若しくはスチル)
・ん~…なんだろう。台詞と言われると…。ん~…。暫くやってないから忘れかけてる…(´・ω・`)
「また、火遊びしようか」とかやばかったです。ハイ。スチルはあれです、神子姫に耳飾りを付けてあげているあの、シーンです。あれ、やられたら真っ赤になりますよ!普通に…あたしだけ?(*-ω-*)

▲ヒノエに萌える理由(同上不可)
・ぅーん。これもまた難しい質問だ。やっぱり17歳って言うところですね。照れた顔とか年下なんだって想うと、可愛らしく萌えです。直純さん自体も年相応に見えませんし,,||・ω・||,,プルプルプル

▲ヒノエから言われたい萌え台詞を答えよ
・これは、月代さんと同じかも。「オレの女になれよ」これは言われたい。寧ろ言って下さい(o ,,>ω<)o
その他だと、ぅーん…。(記憶呼び戻し中/マテ)というか、寧ろ直純さんがしゃべってる言葉自体が…。あの声であのような台詞は反則です゜・(PД`q。)・゜・萌えない方が…アリエナサス(*'▽'*)

▲現代に戻る自分。
熊野を捨てられないヒノエをお持ち帰りする為の一言(行動)をどうぞ
・んー。ごめん、これははっきり言うね。月代さんと同じ意見。

「ごめんね。大好きだけど、熊野を捨ててまで来てほしいとは言えないから。…また、会えたら笑顔で、迎えてほしい。大好き!!」

と言う感じですかね。これは遠距離恋愛してる人なので似たような事やっぱりあります(*'▽'*)

▲バトンを回す人(いなければ電光石火で燃やして下さい)
・ごめんなさい。電光石火で…(´・ω・`)
ここのページ知ってる人はほとんど居ないので。

月代さん!!こんな感じでいいでしょうか?
ぃゃ、これ以上求められても出てこないよ(*-ω-*)

と言うわけで、『ヒノエバトンv』終了!!

御疲れ様、双葉…。(,.=ω=)zzZ



9月11日(日)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)