Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



(´・ω・`)マタモヤバトンデスカ。

(´・ω・`)…。バトンが多すぎるのではないのか?と思いつつもそれに答えてしまう自分がいると…(*-ω-*)

今回回ってきたのは月代さんから(マタモヤ)声優バトン?たるものですねぇ。
ちょww私そこまで詳しくないぞ?と思いつつもきっと書けちゃうんだろうなと思いつつもコピペコピペ,,||・ω・||,,プルプルプル

『声優バトン』

●お好きな声優さんは?(5名答えよ)

・五人ですか…。
うーん…。箇条書きで書きますか。
高橋直純さん⇒これは言わずもがな?
森田成一さん⇒コルダのおかげヵな?
井上和彦さん⇒これで、ゴットハンドスマッシュって言ったら怒られるかな?
大谷育江さん⇒ちっちゃい白龍可愛いんです!!
関 智一さん⇒スネオだなんて…(*-ω-*)基本的にこの人の声好き。

ふぅ、書き表すのに時間かかった…。だってあまり詳しくないんだもん゜・(PД`q。)・゜・

●その声優さんが演じた一番好きなキャラは?

高橋直純さん⇒言わずもがな、ヒノエですよ!!十六夜記のプロモ見たけど、ウインク可愛すぎじゃないの?おねぃさん萌えたよ?(o ,,>ω<)o

森田成一さん⇒コルダの火原くん。@幕末恋華の近藤勇…(*'▽'*)火原くん大好きです。おねぃさんあーぃぅタイプにメロメロチックです(マテ)

井上和彦さん⇒ごめん、これ本当にクロノスのロム兄さんなんだよ…(,,`・ω・´,,)だって、カッコイイじゃないか?!「人それを、正義と言う!!お前たちに名乗る名前はない!!」|-`).oO(スパロボ好きなんですよ。

大谷育江さん⇒これはもう、有名なお方ですよね。ちっちゃい白龍本当に可愛いんです。萌え萌えです(*'▽'*)ピカチュウも…(懐かしいな)

関 智一さん⇒ごめ、これもドモン!!「俺のこの手が真っ赤に燃えるッ!!」(´・ω・`)スネオだけどね…。個人的には九郎さんも好きなんですけど。

ふぅ、私がどれだけスパロボにはまってるのかばれてしまうね…。そりゃOFF会で『突撃ラブハート』歌っちゃうよね。『ゲッターロボ!』も歌ったよ…。みんなそれから私の事、『突撃さん』と呼ぶようになったよ,,||・ω・||,,プルプルプル

●声優さんの歌っているキャラソン等でお好きな曲を5曲教えてください!

ごめんなさい、曲は…あまりシラナイと言う落ち。
一応書いてみる。c⌒っ*・ω・)っφ

・高橋直純さん 「電光石火の恋」(遙かなる時空の中で3より)
ごめんなさい、これ彼に教えたところツボったらしいです。「カモメにならないかい?」と聞いて来ます。(*'▽'*)どうやって答えたらいいのでしょうか。誰か私に笑い止めの薬をPlz。

・森田成一さん 「JAMP☆」(金色のコルダより)
これ、なんとなく好きなんですよ。明るいけど、結構ヵゎィィ。キュンってなる歌詞がいい!!
火原っちぽくてこれ聞くたびに、こんなこと言われてみたいとか思っちゃいます((-ω-。)(。-ω-))フルフル

・井上和彦さん 「道化者の哀しき嘘は」(遙かなる時空の中で ありあけの歌より)
これ、聴いた瞬間に衝撃を受けました。何てことだ!ロム兄さんが歌ってるじゃないか?!(´・ω・`)結局行き着く先はロム兄さん。「ゴットハンドスマッシュ」なんですね…。友雅殿とか言おうぜ…私。

・大谷育江さん 「運命の鼓動よ」(遙かなる時空の中で サウンドトラックより?)
ウワーン声カワイイよー。自分もこんな声に生まれたかった。,,||・ω・||,,プルプルプル
でも、本当にかわいい声だと思います。私の白龍ー。(違うから)でも、コナンの光彦なんですよね(´・ω・`)

・関 智一さん「瑠璃稲妻の決意」(遙かなる時空の中で 薄月夜 一~黎明の章~より)
ごめんさい、これも聞いて爆笑しました。月代さんに言われて…。だってさ、これ!!ヨサコイみたいじゃない!?出だしが…。たたたたんたんー(´・ω・`)
歌詞が入る前もヨサコイっぽいんですよ。いわゆる前奏…。でも、ごめん。この声にはメロメロなんです(*'▽'*)私、ヒノエの次、九郎さんなので。

●この声優さんは、すごい!っと思う人を理由つきでどうぞ!

これ、すっごい難しくない?私本当に知らないんです゜・(PД`q。)・゜・
あー言うとすれば、林原めぐみさん?色々な所で声聞くし…すごいなぁって。
あとあと、田中真弓さん?つか、この方大好きです!!今じゃ、ルフィ?とかですけど、個人的にはワタルとかクリリンとか…。幽々白書のコエンマとか…。(,,`・ω・´,,)あげ出すときりがないです。ルフィのCDなら家にあるような気がします。

●バトンを回す人を適当にご指名!

(´・ω・`)ゴメン。燃やしておくね!!「火炎陣!!」(漢字自信ないとか私終わってる?)

月代さん!!ごめん、期待に沿えるような内容は書けなかった。(*-ω-*)

そして、本日の運勢ゎっと…。ガラガラ(何の音?)

【 藤姫 】
あら、神子様。9月12日の占いの結果ですか?
少々お待ち下さいませ………

++++++++++

お待たせ致しました。運気は末吉ですわ。
供にはヒノエをお連れ下さいませ。
鷹通殿の眼鏡をお持ちになると良いそうですわ。
それでは神子様。本日は如何なさいますか?

これ来た━━━━━━━(*'▽'*)━━━━━━!!!!

『末吉』 『ヒノエ!!!』 『鷹道殿の眼鏡』

二日続けて朱雀?(´・ω・`)
うん、朱雀好きだよ。でも、ここまで反映するとは。,,||・ω・||,,プルプルプル



9月12日(月)05:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)