Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



うはっwww更新しないと怒られるって

うんっと・・・書くこといっぱいで山積みになってるその山積みの書くことに押しつぶされている双葉です゜・(PД`q。)・゜・

あれですね、まずは月代さんから回ってきてるバトンどうにかせにゃあかんですたい(´・ω・`)

『学生バトン。』
●小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?
・ん~…やっぱ高校でしょうね~。

●一番お世話になった先生はいつのときの先生ですか?
・小学校2年のときの高澤先生だね!

●得意だった科目は?
・えっと…簿記?(双葉は商業高校卒業です)
あ、あとは英語かな?得意ってわけじゃないけど良い方だったはず(ノ´∀`*)

●では、苦手だった科目は?
・そんなのっ!数学!珠算!゜・(PД`q。)・゜・

●思い出に残った学校行事を三つあげてください
・学祭と3年生を送る会(1年の時)と修学旅行だね。
学祭はあれだ…人前で歌った記憶が(ノ´∀`*)
送別会はあれです、うちのアナウンスの声が…
「ねっ○○さんっ
と生徒会から回ってきた台本。読んだ瞬間「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今の声だれっ?!」とかいって騒がれました。(´・ω・`)
修学旅行は…京都周りまくりましたって言うのと、京都のホテルでシュークリームを5個ほど食べたという…。
東京ではディズニーランドいって熱出しました。(ノ´∀`*)タハー

●学生時代はどんなキャラでしたか?
・うん、相変わらずのぼけっぷり?(´・ω・`)
放送局のアナウンスの声にうっとりされてました(/-\*)

●学生時代友達からの呼び名は?
・色んな呼び名が…。でも、大半は苗字かなぁ?苗字からもじって色々付けられましたね。ヽ(´▽`)/

●好きな給食のメニューは?
・うどんが好きだったような気がする。古すぎて覚えてません。ダメポ?(´・ω・`)

●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
・ん~…月代さん以外は一緒に楽しく色々やれる仲間。あ、もちろん月代さんも含まれるんだけど。彼女は…私に色々教えてくれたのでっ、ちょっとおねぇちゃんぽいです。今でもいっぱいお世話になってます(ノ´∀`*)ネオロマンスやラグナロクオンラインも全部月代さんが教えてくれたので…。私は情報量少ないですし(´・ω・`)もう何年だろうね…って言いたくなるような長い付き合いですなァ。

●次に回す人
ルガさん辺りにまわしてみようヵ。ん~。最近はお互い色々あってイライラしてるねぇ。
でもま、頑張ろうじぇっ!Σd(゚∀゚)イカ酢!!

と一言付け加えてみますか。

うはっwww書ききれないかもしれないしっwwwこれからまだ立木さんが来たときの話し書かねばならぬのだよ。(´・ω・`)
ま、もう一個投稿しようか。

※これは、バトンですよおおおおおっと。
----------------------------------------------------------
あ、そうそう…双葉はココイチでのバイト復帰しました。(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色々まだまだ体がついていかないけど頑張ります。



10月17日(月)05:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)