Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



さてはて、東京からの来訪者:立木さんあらわるっ!の巻

えっとっ…月代さんにお呼ばれして…。この引きこもりっぽぃ私双葉が久しぶりに出かけました。
まずね、服選ぶところから大変だったのですよ?なのにも関わらず…。゜・(PД`q。)・゜・
月代さんとの待ち合わせは20:00ちょっと過ぎに自分の家の最寄のバス停だったはずですが!!

………(以下会話モード?)

母親:「これからお寿司食べに行くけど行く?」
双葉:「何回も言ってたけど、今日月代さん家に泊まりにいくよ」
母親:「ん?あ~そんなことも言ってたわね。じゃぁゴハン食べてから行く?」
双葉:「お母さん話し聞いてなかったでしょ?月代さん家でジンギスカン食べるって」
母親:「あ~そうだったね。お土産買ってくる?」
双葉:「ん~でも時間あるからお土産かってきてー」
母親:「ジンギスカンの前にお寿司食べるのかい」
双葉:「うん、おなか減ってるし。時間まだあるし。」
母親:「わかったわ~。んじゃーいってくるわー」
双葉:「はーい。いってらっしゃーい」

母親出て行ってから1分後

♪~(軽快な音と共に電話だと知らせる、うちの実家の電話機はナンバーディスプレイ)

双葉:「はいー?どしたー?」
月代:「いやー予定より早くいけそうなんだけどー準備できてる?」
双葉:「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんだって?」
月代:「いぁ~19時過ぎくらいに着きそうなんだよ~」
双葉:「ちょ…まだパジャマ…支度全然して無かったって」
月代:「w」
双葉:「てヵ、今RO(※1)やってて狩り行くことになってたんだが…。で、何時だって?」
月代:「お前ん所19時過ぎ通過予定のバスー」
双葉:「ぁーわかったわー。今から支度するよー。多分間に合う。」

ピッ…

双葉:「そういえばお寿司お土産にって…(´・ω・`)電話するか。」

ピピッ…

母親:「どしたの?」
双葉:「時間1時間早くなったからお土産いいわー」
母親:「あれ何時だっけ?」
双葉:「ん?20時だったのが19時になった。ってことで行ってくる」

ピッ…

ここで突っ込みを入れたくなりました。
お母さん!ボケスギっ!!

その後、PCを中断し、服選び。
ハイ、ミスをしました。何故に白いブラウスを選んだのでしょうか…。ジンギスカンの油がががっ゜・(PД`q。)・゜・
いっぱいとんで汚れてしまったので泣く泣くTシャツに。
月代さんに服を借りて、ほこほこ。させていただきました。もうね、自分の服と化してたからねっ!
っと、ずれたずれた。んでだっ!
バスの中で、3人を発見。
Σがしかし!
席がない…。(´・ω・`)ま、いいや。立ってよう。
会話に入れず一人ぽつんと立ってる双葉。ま、途中で席を空けてくれて座ったけどねっ!
何だかんだで、月代さんの家に到着の4人。
家にお邪魔したら弟さんがゲームをピコピコ。4人は座って色々話をしておりました。私はROに…。がしかしログインサーバーが落ちていてログインできずっ゜・(PД`q。)・゜・
そして弟さんのゲームが一段落したところでジンギスカンへと。
ふつーにおいしかったし、月代さんの弟に野菜をたっぷりと食べさせました(ノ´∀`*)
その後弟さんはお出かけ。再び双葉はROログイン。がしかし、直純さんのライブDVD&梅酒に負け居間へと。4人のネオロマトーク…いや、直純さんトークか?!のスタートです。途中、月代さんの部屋でまたぁぁりと色々リアル話をし、居間に戻れば直純さんトークやらなんやら。普通に、女子4人でのお泊り会でしたね。
立木さん曰く、想像していた双葉は月代さんみたいな外見で、月代さんが双葉みたいな外見だと…。(´・ω・`)
月代さんは普通にテディベアが似合う。これは長年付き合ってきたが私も同感だ。黙って微笑んでいれば…どこぞのお嬢様…さすが月代さん。これにはその場に居た私と葛原嬢が爆笑しましたね。何だかんだで、次の日の昼頃月代さんの家を出て、実家に戻ってきた双葉でした。
また、みんなでお泊り会したいものですなっ。今度はうちらが関東行くしk・・・(ノ´∀`*)

----------------------------------------------------------
(※1)RO:ラグナロクオンライン。株式会社ガンホーが経営している大規模なオンラインゲーム。最近はトラブル続き?(´・ω・`)



10月17日(月)05:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)