Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



ちょwっをまwww って言える元気をください。

最近、何事にもやる気が出なく、あーもうどうでもいいやと思い投げ出してしまいそうな状態を維持してしまっている双葉です。

ああ、気がつけばこれ、鬱じゃん?とか思いながらも、親知らずのせいにして投げ出してる私が居るわけだが・・・。だめぽですね。(´・ω・`)

色々助けてくれてる人と縁を切って一人になろうとか思っちゃうこんなのイケナイッテ分かってるのに。
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!」
と、とあるキャラが言っていましたが、私もこのセリフを言ったキャラみたいだなとシミジミ感じてたりするわけですが。

えっと、一応個人のHPを復活させたのでURLをば・・・。ガサゴソ

http://piece.harisen.jp/

これですな。
一応、このBlogもメニューの中から飛ぶことが出来るので、良ければブックマークなんぞしていただければ(ノ´∀`*)

まだまだ、やることがある自分。
これからも頑張っていかないといけない自分。
逃げてるだけじゃ始まらないって分かってる自分。
さぁ、自分も一歩一歩変わっていこう。

とココロにはあるのに、出来ないこのもどかしさからどうか出させてください。
なにかに夢中になればいいのか!(´・ω・`)
それっきゃない!!Σd(゚∀゚)イカ酢!!

ルガありっとね!たのしかったじぇ!

今日はここまで!!

---終了---



11月1日(火)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)