Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



立木さんの日記から・・・とんだ先で見たものは!

はい、こんばんわ。双葉です。(ちょっとノーマルな出だし?)
今日は、立木さんのHPの日記から飛ばせて頂きましたところで双葉がみたものすごい結果?(なのか)をでだしに書きたいと思います。

*声優旦那占い*(http://u-maker.com/98202.html

一応…やってみましたよ。その結果が↓になります。

● 貴方にピッタリの旦那様は関俊彦さん。
誰からも頼られるリーダー的存在な彼。後輩が家に遊びに来るのも突然で週1のペース。そんな面倒見のいい彼を支えるのが貴方。楽しく後輩と飲んでいながらも貴方を気遣ってくれる彼の姿がv優しい声で「疲れてない?ごめんね。いつも」と声をかけられる。そんな彼の優しさに貴方はベタ惚れ。
老後になっても仲のいい夫婦と近所でも評判。
縁側でお茶というのも夢ではないかも。

夜の生活は、優しい彼は貴方の体と相談して貴方のペースに合わせてくれるでしょう。

(´・ω・`)…うん。なるほどなるほど。
と思ってしまったのはダメポですか?

だって、納得しちゃいますよ…普通に。っという結果になりましたとさ(ノ´∀`*)おろ、今確認したら月代さんの日記に書かれてるやwま、いっか!

そしてまたもやバトン?ほうほう。書きますか。

「名前バトン」

・あなたのHNは、なんですか?

 双葉 さくら(そうは さくら)

・由来はなんですか?

 ん~…なんとなくですっ><

・差し支えなければ、本名もお願いします。

 本名はっ…差し支えるってことで匿名でいいよもう(ノ´∀`*)

・本名の由来は?

 確か、お父さんの名前からもじって付けられたはず。

・過去に使っていたHNを教えて下さい。
 
 色々あって書けないけど、いっぱいあったのは覚えてる。

・過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

 たねちゃん?しゅー?色々。もう、覚えてないほうが多い。ダメポ(´・ω・`)

・今までに、この名前可愛いと思った名前はありますか?

 華音(かのん)かなぁ?

・一番大切な人には、なんて呼ばれたいですか?

 呼び名でも、呼び捨てでも。どっちかって言うと呼び捨てがいいかな?

・本名、どちらが好きですか?

 ん~…やっぱり自分でつけたほうが好きです><

・また、生まれ変わってもその本名でいたいですか?

 ぃゃですっ!もっといい名前がいい~゜・(PД`q。)・゜・ゎガママですね。(´・ω・`)
 
・次に回す5人

 まわすって言うと…ルガさんくらいしかいないよっ><
 友達すっくないんですっ;;

てなわけで、バトン終了。今日はものすごく眠たいということでもう寝る。Zzz…



10月20日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)