Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



mixiとブログがあるってちょっと大変。

イロイロ悩みに悩みまくってる双葉です。

実際やらなきゃいけないことが山ほどあるのに、何から手を付けるべきなのかもわかってるのに出来ないで居るこの状況。

はっは~☆

色々考えましたーいっぱい泣きましたー。

でも、たどり着いた答え

それは……『笑顔』

双葉は、良く泣くし、人に心配しかかけてないダメな人間だと想ってた。間違っては居ないと思う。だけど、それでも双葉の事を想ってくれてる人たちが居るんだと…
そう考えると双葉にとってその方々に出来ることは、双葉が元気で笑ってることなんじゃないかと想った。

そう、自分のことでいっぱいいっぱいになる程の問題を目の前にして、一番大切なのは自分を追い詰めることじゃなくて、笑える程の余裕を心に与える事だと想った。
自分の事だけじゃなく、周りの人や大切に想う人の為にも、双葉は笑っていたい。

『笑顔の配達屋さん』

双葉の小さい頃の夢。
他にもいっぱいあったよ。
歌手だってパン屋さんだって
いっぱい夢はあった。
でも、今の双葉の中での夢は
双葉のことをちゃんと想ってくれてる人と幸せになること。

その相手のことを幸せにしてあげれるのは、自分の笑顔からだと想った。

だから双葉は笑顔で居たい。



12月14日(水)01:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私は常に味方だよ!

しゅかっちの泣き顔ばかりみてるきがするけど、笑顔で楽しくしてるしゅかっちが一番好きだぜ( ´_ゝ`)b
いろいろあるけどもこれからも楽しくいこうよ!
お姉さんの言葉は心して聞くように(ノ∀`)


 by 誰でしょう(ヘヘヘ | 12月16日(金)14:43


(1/1ページ)