Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



バトン!バトン!!バトン!!! 2ndステージ

はいはい、再びバトンですよ?ってかもうバトンで何個投稿するつもりなんだ双葉?!
ってなくらいあります(´・ω・`)
さぁってと、さくさく回答しましょうか・・・。


いくぜ!『腹黒バトン』!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


■1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

 (;・`д・´)どっちもイヤだって!!ハンパなのはブチブチするしか(´・ω・`)



■2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

 東北弁・・・(´・ω・`)
 「どさ?」
 「ゆさ。」

 これでいいじゃん?(ノ´∀`*)

■3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

 (;・`д・´)そんなの、ここいち娘には関係ないことですよ!!゜・(PД`q。)・゜・
でもまぁ、水曜日と木曜日の間がいいかな?

■4.大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか? 

 白い雪(´・ω・`)


■5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

 んーらくだ!!!(´・ω・`)

■6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

 一人とかサミシス゜・(PД`q。)・゜・ しゃぼんだま遊び(ノ´∀`*)

■7.「人間」とは何でしょう?

 難しい生き物

■8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

 彼氏、彼女と別れてた原因とか(´・ω・`)?

■9.前の人の質問8に答えてください。

『小さい頃、「自分は両親の子供じゃない」と理由もないのに思ったことはありませんか?(わー)』

え、普通にあるよ・・・?(´・ω・`)
最近は母親にそっくりな自分がいることに気が付いたけどね(ノ´∀`*)

■10.次にまわす5人は?

5人も居ないし、回す人は、るがちょんしか居ないという…なんとも(´・ω・`)


はいはい!!つぎつぎ!!



12月7日(水)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)