Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



空港限定のれあメル。

はい、双葉です~おはようございます

タイトルは私が今空港で売っている商品です。

 れあメル 1箱18粒入り 630円

味はココアとラムレーズンがあります。
双葉はお酒が苦手なのでココア派です。これ、食べてみたいと思う方いませんか!?これね、すっごいおいしいですよ。
生キャラメル?なにそれって思うんですけど、食べてみると意外とイケルジャン!みたいな。
ぜひ、空港に来ることがありましたら、ご購入してみては?

と、宣伝はこの辺で。
やっと2月の予定が決定しました…。長かった気がする。メンバーのほうにはメール送ったりして連絡しておきました。だがとある参加メンバーから1つ頼まれ事をされました…。

双葉のリアル姿を知ってる子からなんですが…が…

「ハレ晴レユカイ」踊り覚えて歌えるようにして来てネ

Σ(゚Д゚;あ、え、今なんと?
じゃ、これ送っとくから見といてね
ちょ、だからなんで~!!!!

そして、You Tubeで見ましたよ…。あんなの踊れないって!!双葉はもう24歳になるんです…あんな格好してあんな踊りは…。

ああ、だから制服持ってきてって言ってたのか…。ああ、制服なんてもう着れないし、あのジャンバースカートどこ行ったかな…。妹のかりて行くか…着れたらね!

つか、PCの中あさったら、あったよこの曲。今エンドレスでかかってて覚えようとしてるけど、歌えるのかしらこれ…。
前に弟やイトコとカラオケ行ったときに弟に言われたことがあるんだけど…うちの声はコッチ系なんですか!?
いあ、きっと違うはず…。出なくはないけど…。と思う曲ですね…。

それじゃ、今日はこんな感じで…。
まったくまとまりないけど!!!


てか、こんな時間に起きてる双葉…。
明日仕事なのに…南無としかいえない…。



2月7日(水)05:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)