Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



いろいろぐったりorz

こんにちは、双葉です。

まあ、色々ありまして5月です。

5月12日にお花見がありました。色んな意味でしんどかったです…。翌日背中の半分が痛くて動けなかったとか言えません(何

5月10日に6月14日千歳発の飛行機チケットを買いました。茨城行ってきます

4月の頭からコンビニで働いております。週5~6で早朝からの仕事です。朝起きるのがつらいけど、最近色んな人がきて色んな話ができて楽しいなと思っています。
来月10日に出る給料が楽しみです

さてはて、更新というほどの更新ではないですが…。
お花見のレポは皆さんが書いてくれているので特に書かなくてもいいのかなぁ?書いたほうがいいなら書くけど…双葉特に何もないからいいや。

7月22日には直純さんのライヴがあるそうで、チケット取れたらしいのでまた行ってきます。

最近、無名世界観・アイドレスというのにちょっと手をだしました。ですが双葉は無知すぎて何もできてないのが現状です・x・
少しくらいお役に立てればいいなと思うのですが、どうなんでしょうかね…。まあ、国のためになら何でもいってください。双葉も一応がんばります…。自分のできることでですが@@;

ではでは、変な内容でごめんなさい。文章まとまってないですねハイ…。眠たいから仕方ない…(,.=ω=)zzZ

では、みなさまごきげんよう~



5月18日(金)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)