Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



え、私もそろそろ?

すいません、おなか減ってるのに食欲でない双葉です。
なんか、もう色々思わされて悩みまくり胃が痛いです。

この間のOFF自体歩きつかれでぐったりorz
もっと事細かく計画しておけばよかったなっと思います…。これこそ後悔先に立たずです。

色々なことがありました、OFF前日にメンバーどたきゃん…。正直理解できなかった。すごい楽しみにしてたのに、どうしてなんだろう…としか。しっかり理由も言ってくれてたらよかったのに。(といいつつ、1hも説教した双葉)

OFFはやっぱり楽しいなと思いました。
雨が降っていて、予定通りにはぜんぜん行かなくて…。でも、各自みんな楽しんでくれたようでよかったです。
普段遠くてあえない仲間に会えて、本当に双葉は感謝の気持ちでいっぱいです

色々な思いが試行錯誤して泣いてしまったこと本当に申し訳なく思います;;泣き虫なんです…。
もっと強くなりたい…。悔し涙なんて人前で見せてしまう双葉自身が嫌いだ…。

とにもかくにも、いい思い出ができたOFFだったと思います。

みなさんありがとうございました



2月26日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)