Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



こんばんは、双葉です。

ああ、久しぶりに更新ですね。いつもぐったりで放置…してたなんて言えません(コラ

そうそう、以前咳が出ると書いていた見たいですが、その後気管支喘息をGETしてしまいました。

これ、かなりきついんですね。何をするにも咳が止まらない。おかげさまで寝れないとかね…。

今は、ようやく落ち着いてきたかな?と思いきや風邪ですよ…。なんだかなあー。

双葉は今花嫁修業中です。料理ですけど…勉強をしに行ってるってわけじゃなくて…ただ、働いてるところが厨房なだけなんですけど。
そば、うどん、ラーメン、天ぷら。ほかにも色々あるけど、特に天ぷらの作り方はしっかりと覚えて行きたいと思ってます。
確かに、新しい職場になって不安だらけで半引きこもりですが…でも、だいぶ元気になってる方なんだと思いたいです

やっぱり、誰かの為に頑張るってのはいいナと思いました。料理ができるようになれば、色々便利だし!

さてはて、風邪を治して花嫁修業といきますか



12月5日(火)16:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょあ

喘息かー
友達でもいるけどツラそうだのう(´・ω:;.:...

ま、自分が何かして、それが人のためになるってうれしいヨネw
がーんば


 by あやめ | 12月6日(水)02:39


(1/1ページ)