Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



ふんだりけったり

ようやく北海道に帰ってきました双葉です。
やはり厄年というのに間違いは無かったようです。
こんなに踏んだり蹴ったりな旅行は初めてでした…楽しかったんですけどね(>_<)

初日天気大荒れ、2回転ける。バス乗り遅れてJRに乗る…

翌日船が遅れてバスに乗れなくなり、船の中で仲良くなった人らと大洗駅まで歩く。
水戸から東京までバス。東京ついてここどこ??タクシー使ってとりあえずホテルへ。
翌日新宿秋葉原を見てまわって時間潰し…疲れた(笑)
なんとかみんな合流するも、双葉コインロッカーにたどり着けなくて時間があああ!
なんとか間にあって夜行バスに。
このバス暑過ぎ!ありえない…寝れなかったョ!




2月20日(火)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)