Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



あけましておめでとうございます2nd

はい、双葉です。こんにちは。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。そして今年もよろしくお願いいたします。

年末、双葉は北海道脱出を果たしました。
と、いっても数日だけですがね。
雪の無い、そして暖かい年末年始は初めてで、また、友達と過ごすってのも初めての経験でした。
まあ、いい思い出になったのではないだろうか。

船でまたもやお子様と仲良くなり、大洗に着いて一緒に下船。

ここで、おもいもよらぬ出来事。

水戸までのバスがねええええええええええええ!!!!

運休。

さて、大洗駅まで歩くか…アウトレットで時間をつぶすか。の二択に迫られ、お子様たちと一緒に大洗駅まであるきました(ノ´∀`*)
大洗から勝田駅まで行き、そこから乗り換え那珂湊駅へいくのですが、大洗駅で。

「どこまでいくんですかー?」
「あ、えーと勝田ですね♪」
「あ、出しますよ!!!寧ろココまでついてきてもらってすいません…。」
「あ、いえ、あの、その」

以下略。

切符代出してもらってしまいました。
と、出だしこんな感じからスタート…。相変わらず人と仲良くなるなぁ…とおもいながらも。

まあ、その後那珂湊にあるBOOKOFFで待ち合わせをし、合流。ある程度時間をつぶして、日曜日だったので20時からのGvに参加する為ネカフェへと。
アニバ記念の1DAY購入!!キラキラしててきれいなやつですね
とりあえず、22時にGv終了即ネカフェを出て、われらを待つカオシックのプレハブへ向かう。

だがしかし、つかない。

いわゆる迷子ってやつですね。

あわてて連絡とって確認。
それでも迷う二人。
無事とりあえずついて、プレハブでガキツカを見て爆笑。
なんか普通の年越しだった。

しょへいへーい!

これがもう頭から離れない。ガキツカを見てた人ならわかるだろう。しょへいへーい・・・。

まあ、楽しい正月でしたよ。正月っぽくなかったけど。

そんなこんなで実家に戻り、ぐったりorz
やっと元気になってきたかな?ッテ感じです

さてはて、2月のOFFんときは私体力持つのかなぁ…。



1月9日(火)14:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あけおめさんです★

あけおめです★
私も花嫁修業しなくちゃ(笑)
っていうのもママ業全然できてません=_=
料理もできてないしね+_+
頑張らないとなぁ。
暇ができたら遊びましょ★
今年もよろしくねぇ★


 by ちえこ | 1月14日(日)13:34

ちえこ書込みありがとうw

わーおそくなってごめんねー!あけおめことよろ!
花嫁修業大変(´・ω・`)
喘息でちゃって、今は短期の派遣で新千歳空港にいるよ(笑)
たくさんのお土産に囲まれながら仕事してるw

時間合えば遊ぼうね!


 by 双葉 | 1月27日(土)16:56


(1/1ページ)