Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



スベシ診断をやってみました。

こんにちは、双葉です。

早速ですが、スベシ診断というものをやってみました。

▽URL
http://seizo.inte.co.jp/beshi/

▽診断結果
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070519qx4m464e87ef44437

簡単に言うと「ひまわり」らしいです。

長所:無邪気、さわやか、心優しい、素朴。
短所:いつもギリギリ、謙虚すぎる、自分磨きをしない。

だそうで、ものすごく当たってたりします

相性も占えるそうで、コード乗っけておこうか。

▽ということで相性用コード
070519qx4m464e87ef44437


暇な日はこうやって過ごそう!!
レンタルDVD子供向けのアニメですら泣けるあなたは、とりあえずDVDを借りれば感動的な一日に

はい、ホント当たってます…恥ずかしながら、ちびまるこちゃんで泣いた事もあります・x・

まあ、今回はこれが書きたくて更新してみました(笑)



5月19日(土)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)