Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



ひさしぶりに…

船に乗って帰ってきました…。どこに行ってたかなんて言わなくても判ってるかなと…まあ茨城ですね(笑)

今回は仕事一日休みをもらい、飛行機。
羽田から品川→山手線で上野→特急券を買い水戸までの流れでした。正直特急楽でした(笑)最初に止まる駅が水戸なんですもの!

とりあえず無事合流。あまりにも事前の喧嘩がヒドク何時別れ話をされるのかなとビクビクでした。
夕食をいつもの定食屋さんで済まして宿へ。この日だけ雨に降られました…天気がわるくなるってテーベーで確認していたので驚きは無かったケド…で、夜中最近やり初めてたFF10をクリアしました!シーモア…お前しつこい!!と彼と笑ってました。まあ遊びまくりの全面クリアでし
た。全員防御とかね(笑)
翌日、ひたちなかにあるファッションクルーズにいきました。ここは彼の働く映画館の真横にあります(笑)
中でずっと行きたかったお肉屋さんに行き、その後懐中時計の電池交換をしてもらい、懐中時計を彼にプレゼントしました(笑)なんといってもドラゴンボールの懐中時計(*ゝω・)b
夕食をすたみな太郎と決めており、茨城メンツ+双葉で食べまくりでした(笑)
ここでカオが翌日仕事ということで帰宅。他にも翌日仕事の人いたけどネ(笑)家が遠いので仕方無し。
その後カラオケに。2時間で解散(笑)
色々ありましたがカラオケ終了ヽ(`ヘ´)ノ
カラオケでて駐車場でしゃべりまくり…井戸端会議?状態でした(笑)
再び宿へ。もう何もする気なく寝てしまいました(σ_=)zzz
そして帰宅の日。車の中でおにぎりとじゃがばたーを食す。船の時間まで海にて(車の中だけど)ぼーっとしていた。
そこで船の時間変更。深夜便にして大洗のアウトレットへ!潮風が強かったうえに閉店前なのにクレープ売ってくれなかった!(゜ε゜)
その後勝田まで移動して食事をとりに行った。びっくりドンキーへ!しっかり食べて時間までネカフェへ。フルバの最終巻を読みあっというまに船の時間。もう少し大丈夫だろうとふんで車でゆっくりしていたら、歩道橋??取り外しの音ががが!

慌てて受付へ。トラックとかのとこから乗船となりました(*´Д`*)泣きながら乗船…しかもトラックの所から…(笑)
その後電波無くなるまで話して、無くなってから下船前まで寝てました。20時間位…。揺れが気持ち悪かったのよぅ…。で無事下船しましたが、バスが来ない。30分待ちだったのでこれを書き始めたのでした。




6月17日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

別れ話も無く・・・

楽しかったみたいで何より♪お疲れ様でした^^

 by nono | HP | 6月19日(火)21:09


(1/1ページ)