Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



ああっとそろそろ色々と。

みなさんこんばんは、双葉です。

相変わらず東京行きが決定しているのにもかかわらず、ぼへーっとしてて身支度が間に合うのか不安な双葉です(ぁ

最近は実はやることがいっぱいあってネットゲーなんてそんなのやってられないはずなのですがね。たまにちょこちょこログインしています。(駄目ジャン)
でもやっぱり、いろんな意味で寂しいんですよね。
こんなこと書いたらしんみりしちゃうのでアレですけど。

先日、双葉が昔働いていたココイチから電話がありました。
電話の相手はソコのオーナーでした。とっても仲良しなんですよね。(双葉が思ってるだけ?)
このBlogを読んでくれている人が伝えてくれたようで電話がかかってきた瞬間びっくりしました。
なんか、本当に遠くに行くんだな自分。と思わされてしまいました。

三都ちゃんからもケーキをいただいたり、ご飯を一緒に食べに行ってお店の中でぎゃーぎゃ騒いでみたり。とっても店にとっては迷惑だったのかなとかと思いながらも楽しい3時間でした。

親からもう帰ってこないつもりで行けよと言われたのもあり、双葉はなんか、家出少女みたいな感覚に囚われた感じです。まあ、どうでもいいんですけどね。

ながながとPCから書き込みができるのは今日が最後なきがします。@はメールでチョコチョコ更新していくことしかできないんじゃないだろうかと。
ほら、引越ししてすぐネット環境があるとは思えないので。

でも、、このネットでいろんな人と知り合いになりいろんな人と仲良くなれたことは双葉にとって大きな糧であると思いました。
誰でも一人は寂しくて、誰かと一緒にいたいときもあるんだなって。
何を書いてるのかよくわからなくなってきましたがっ!

人との出会いは大切であり、また色々な勉強でもあるんだと。

さあ、部屋の片付けを続けるとしよう。明日には東京での住所がわかるので転出届けを出しにいかねばならなかったりします。さて、明日からが地獄の日々なのかな。さあ、がんばろうっと。

みんなありがとう。大好きだよ。あなたがたに届け!!

Loves Greeting


―END―

(こっそり更新してるかも?



2月6日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

東京でべこ飼え!

お久しぶりでございます。
あれあれまあまあ、東京さいぐのか?
達者でのう~。

がんばれー


 by 一号 | 2月8日(金)16:39

届きました

覚えてないかもしれんけど、音楽の話とか楽しかったぞ!

こっちは田舎だから来ないと思うけど、埼玉のほう顔出すことあったら言ってけれー
がんばってこい><


 by あやめ | 2月11日(月)04:36


(1/1ページ)