Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



三都ちゃんのとこから持ってきた。

これは面白い…。

こんばんは双葉さくらです。
北海道生活も残り10日程度になってしまいました。
あ、もちろん親にはちゃんと伝えて了解もらったですよb

で、タイトルの持ってきたもの。というのは…


コレダ!!!

▽二つ名メーカー
http://pha22.net/name2/

ついでだったので調べてみた。

双葉さくらさんの二つ名は…「惨劇十字(ギルティテンペスト)」です
なんか怖くないかこれ!!

結城杏さん(アイドレスの名前)の二つ名は…「火焔振動(バーニングノイズ)」です
だからどのくらい火なんだよ…。

でもこれ、スペース入れるとぜんぜん違うものになるっていう。ミラクル☆?

ついでに・・・懐かしい名前がw

酒井花蓮さんの二つ名は…「破壊工作室(メカニカルジャンキー)」です
だから、なんかすごい名前だよ…。

酒井陽菜さんの二つ名は…「火焔怨嗟(ノイローゼトラップ)」です 

はい、火焔っていう字がよく出てきました。2つも…。まあ、なんかすごいなーと思ってしまった。



ついでなので近況報告ー。
2月7日に東京の住所が決定予定です。それまでに連絡が来ないと、転出届とれないっていうね!(ぁ
保険だの何だの色々問題抱えてますけど、がんばれ双葉。状態です。

北海道にいるのは8日までなので何かあれば8日までに~。もしくは、15日以降落ち着いたらでお願いしますねー。

では、短いですがこのへんで(。・ω・)ノ

追記、前回の日記にスマブラの動画を携帯で撮ったのをUPしたのにUPできなかったああああああ



1月30日(水)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)