Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



桜。

久々更新、双葉です。
最近風邪が流行していて双葉もやられました。今回のヤツは結構シンドイものでした。何故なら一人暮らし始めて1ヶ月だったから病院がどこにあるのかすら…。仕事の疲れもどっとでてしまい、一日中寝てるとかそんな感じでした。今はもう治ったはずだけど。

最近あちらこちらで桜を見かけます。この時期桜を見たのは初めてなのです。札幌だと5月なんですよね。
…orz

久し振りにゆっくり更新出来ると思ったのに列車が途中で止まり2分遅れ。たった2分でも乗換がそのあとにある場合その2分はシビアなものである。ましてや乗換の駅が上野という大きな駅で全力ダッシュで間に合わせた。4分位の余裕はあったので歩いて行けたのに2分しかなくて走りたくないのに走らなければ完全に遅刻寸前。一応間に合ったのでよしとする。
だが本当に乗換が多過ぎてストレスを発散する余裕すらない。

あー…グヂになってしまった



3月28日(金)10:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

がんばってるんだねー

あまりがんばり過ぎない程度にするんだよー
私ももうお引越ししたよー


 by 池だよ | 3月29日(土)23:33


(1/1ページ)