Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



初出勤しまする

おはようございます、双葉です。

本日から渋谷での仕事が始まります。どんな仕事をするのか全くわかりません。今までの経験が活かせればいいなと思っています。
時間も固定なので幾分かは楽なんじゃないかなと。生活リズムってやつがね。乗り換えも2回で済むし。まぁ通勤ラッシュですがね。逆に人がクッションになってもたれても多少…(ぇ)
前言撤回…押すな押すな!クッションにするなあああ

今日は早く帰れるといいなとか思いながら満員電車の中です。まだ携帯いじれるだけましかな。日暮里で乗り換えしたときがどんなもんなんだかまだわからないからな。ぐったりなってないことを祈るばかりだ。

東京はもう日が昇るのも早くなり夏っぽさ満点です。北海道の夏は25度越えになると夏なので。あっという間に夏が来ました。まだ5月始まったばかりのはずなんだけどなぁ。双葉は極端な気温に弱いのでそれだけでも体力を奪われてしまいます。ダメな子です。仕事に行くのに帽子がないと倒れてしまいそうになるのです。過去に大阪でまだ小学生だったかなぁ…近くに遊びに行って帰って来てそのまま寝込んだ記憶があります(笑)
さて、今年の夏は乗り切れるかな…。夏バテしないための秘訣があれば教えてもらえると助かります。

最近、着れなかった服が着れるようになって穿いてたズボンが緩くなってきました。夏バテになりそうで怖い((゜Д゜ll))
また膀胱炎になったかも…ここ数日血尿がでている気がする(・ω・`*)きのせいだろうか。うん、きのせいって事にしておく。なにかあったら医者に行こう。近くに内科しかないんだよね…。

まぁこんな感じだけど何とか生きてます。ご心配ばかりおかけしてしまいすみませんです。

ではでは初日がんばりますね。渋谷まで残り10分位寝ます。

行ってきます。



5月7日(水)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)