Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



コミケ。

こんにちは、双葉です。

今回夏コミにいってきました。徹夜で並ぶのはホントもうやめようと思いました。
汗かくわ…狭いし足が痛いし、暑いし!もうキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィって感じでした。

一応目的のものは購入することが出来たのでよかったです。友人の頼まれ物が意外と大きな箱でびっくり。でもちゃんと持って帰れました(笑)

そして、今88星座占いっていうものをやってみたので、その結果を。

http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/

あなたが生まれ持った「守護星座(第1星座)」
環境や考え方の変化によって変わる「ブレズント(現在)星座(第2星座)」
あなたの未来に大きく関わりを持つ「フューチャー(未来)星座(第3星座)」

守護星座(第1星座):ほうおう座

鳳凰(ほうおう)●学名[Phoenix]

 別名「不死鳥」とも呼ばれ不死の象徴とされています。その姿が星座になったものです。

特 徴

ネバーギブアップ
 一度や二度失敗したくらいでは、決して諦めません。何事も最後までやりとげる強い意志をもっています。

無い物ねだり
 人が持っている物を見ると、それが欲しくなってしまうタイプです。でも実際に手に入れるとすぐに飽きてしまうようです。又、憧れている人のマネをする傾向があるようです。

打たれ強い
 ちょっとやそっとのことでは弱音をはいたりしません。又、障害が大きければ大きいほど燃えるタイプです。
 
相性の良い星座
ほうおう座 いっかくじゅう座 おおかみ座
くじゃく座 つる座 ふうちょう座
相性の悪い星座
けんびきょう座 きょしちょう座 ぼうえんきょう座
みなみのさんかく座 やまねこ座

ブレズント(現在)星座(第2星座):かじき座

旗魚(かじき)●学名[Dorado]

 南半球の空に位置する星座で、南海の大魚 「かじき」が星座になった姿です。

特 徴

夢を叶える力
 自分の夢に向かって一直線に進む人です。又それをかなえてしまうパワーをもっています。

融通がきかない
 自分が一度こうと思ったことはなかなか変えることができず、周りの人からガンコ者と言われることも・・・。

じっとしていられない
 とにかく一つの所にじっとしているのが苦手です。人ゴミなどで自分の歩くペースが乱れるのもすごく嫌います。
 
相性の良い星座
かじき座 うお座 ちょうこくぐ座
テーブルさん座 みずがめ座 やぎ座
相性の悪い星座
おおぐま座 きりん座 こぎつね座
しし座 や座

フューチャー(未来)星座(第3星座):おおぐま座

大熊(おおぐま)●学名[Ursa Major]

 ギリシャ神話では、元は森のニンフ(妖精)だった 「カリスト」が、大神ゼウスに愛された為に、嫉妬した后ヘーラによって熊に変えられてしまった姿と言われています。

特 徴
母性愛豊か
 愛情豊かで人を優しく愛することができる人です。又何かを守ることによって、実力以上の力を発揮することがあります。

誤解を受けやすい
 なぜか人に誤解をされることか多いようです。自分の意志を人に伝えるのが苦手せいか、相手に違った意味で伝わってしまうことがあるようです。

昔のことをよく憶えている
 人が「そんなくだらないことを・・・」と思うよなどうでもいいことから、人が言った言葉まで事細かに憶えています。
 
相性の良い星座
おおぐま座 うしかい座 ぎょしゃ座
きりん座 こぐま座 りょうけん座
相性の悪い星座
インディアン座 かじき座 こいぬ座
たて座 ちょうこくしつ座

あたってるような、あたってないような…あたってるところは確実に当たってるんですけどね!



8月16日(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)