Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



まいどまいどのいろいろで。

みなさま暑い中いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、双葉です。

半月ほど家をあけ、出張+お盆+放浪の旅に出ておりました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

この半月間で色々なことと出会い、別れ本当にいろいろな事がありました。いいことがあれば悪いこともあり、悪いことがあるからこそ良いことが良いと思えたり。

どうやら双葉の調子も微妙な感じ、なのかもしれません。
ここ半月で久しぶりに紅茶を飲みまくりました。
普段は朝から紅茶タイムなどとる人でもないし、むしろ水分を取る人間でもなかったんですがね。やっぱり色々です。

次の仕事もちゃんと見つかったし、懐かしい友人にも会えたし、酒を飲み交わしたり、愚痴を言ったり、聞いたり。とっても有意義だったのかも、しれませんね。

しかし、半月も家をあけるつもりはなかったので冷蔵庫に1個だけ残っていた桃がとてつもなく心配な双葉でした。

さーてこれから色々大変だ。
人生1度きり、プラス思考でがんばろう。
双葉は一人じゃない。そう。心配してくれてる人が居る。その人達の気持ちしっかり受け止めてこれからも双葉は歩いて行こうと思う。

今回大変お世話になった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
佐藤さん、鈴木さん、優羽さん、汐音さん、この4人にはめちゃめちゃご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました!

さーて次は北海道帰省計画でも立てようかなっと~。
よかったら誰か一緒に行きませんかっっ



8月16日(月)08:44 | トラックバック(13) | コメント(6) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

乗るしかないっ!

9V2jt4X0
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://Y96G1831.fukus.org/Y96G1831/


 by トサカ | Mail | 4月22日(月)02:00


(2/2ページ)
最初 1 >2<