Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



笑うっきゃない!!

はいはい、双葉です。
日記どころじゃないね、この更新のしなささ!!ごめんなさい;
mixiやらなにゃら、ここいち娘。だとかなんだか色々重なって気がついたら

言い訳はもういいや・・・
もうね、バトンイクツ回ってきてるかわかんないんです(´・ω・`)
書くのを滞るとこうなるのねってな感じです。
まぁ、答えれる範囲でずばぁぁぁぁっぁっと答えましょうか・・・。
(本当にバトンでしか更新してないな;;)

シークレットバトン

これは質問の内容が隠されているものです。
さくさく行きましょう!!

Q1
両方です。くわえながら舐めます!!(´・ω・`)
あまり食べないけどね・・・。


Q2
舌の使い方で・・・結べたこともあったかもね。

Q3
あんなもの飲めない;
てヵ、飲んだことないキガスル
だけど・・・体にはいいんだよね(*‘ω‘ *)

Q4
つけると思われる。

Q5
んー・・・白くて体にいいもの?
おなか壊れなければいいんだけどなぁ・・・。

Q6
Mだね!!だってコレより多いと残しちゃうことが多いもん。

Q7
えっ、そんなのわからない・・・あんまりスキじゃないんだよなァ

Q8
ん~・・・5時間はやったかな?あんまり覚えてないけど・・・。

Q9
自分は立たないね!一緒に居る人が立ったら立つかもw

Q10
んー・・場合によりけりだけど前かなァ?

Q11
電気は消すけど、真っ暗は怖いのでだめっ><

Q12
んー・・・右手かなぁ?たまに両手ーw

Q13
洗います・・・。そりゃもうゴシゴシと!!

Q14
なわ

Q15
興味のある方、何ぼでも!!
BBSにでも書き込みしていただければ、いつでも!メールなどで送ります^^

っと、これ普通に答えてるんだけど、答えだけ見ると危ないな!!(´・ω・`)


次のバトンは、遙か関係ですね。行きます

「どれかの天朱雀バトン」

これ、キャラ指定できるらしいけど・・・3キャラでってことでしょ!!(´・ω・`)

1.パソコンもしくは本棚に入ってる天朱雀

PCの中には、ってえっと・・・これキャラソング含めるならキャラソングが多少・・・?(月代さんより頂きました)
遙か2のPC版とデスクトップアクセサリーが入ってそうだナァ
えっと、あとは漫画があるのかな?10巻までなら!(´・ω・`)

2.今妄想している天朱雀

んー・・・3のヒノエが耳に耳飾りを付けるときのあまぁぃ声?
(´・ω・`)ゴメンナサイヘンタイハツゲンシマシタ

3.最初に会った天朱雀。

2のイサトくんですな・・・。なんであんな好少年なんだっ><

4.特別な思い入れのある天朱雀。

んー・・・3のヒノエかなぁ?壇ノ浦で攻め入る時のあの勇ましさがもう(ノ´∀`*)

5.バトンを回す人

はい、これ回せる人いないって!!ルガにアクラムでまわしたらどうなるのかナァ。これはもうルガに遙か1と2をやらせるしか!!(´・ω・`)

っとやっと2つ書き終わったけど、まだまだあるので一気に時間がある今のうちに書いておきましょう!!続けて投稿します!



12月3日(土)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)