Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



バトン!バトン!!バトン!!! 3rdステージ

はいはい、さくさくさくさくさくさくさくさく!!ヽ(`Д´)ノ

気が狂いそうになりつつもバトンに答える双葉です。
3rdにもなると、疲れが(´・ω・`)
でもやるしか・・・゜・(PД`q。)・゜・


「whichバトン。」


どっちがすき?
・東京
・大阪



・どっちもスキだけど、出会いとか考えると東京かな(´・ω・`)
大阪はお母さんの田舎だしナァ。難しいヽ(`⌒´メ)ノ


どっちがすき?
・沖縄
・北海道

・それは、雪国北海道ですな。沖縄は台風とかキライだし。暑過ぎるのも駄目です!ゎガママなんですよーだ(´・ω・`)
沖縄の食べ物も絶対ヘンダよ!!

久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス


・どっちも(・∀・)イイ!
どっちかというなら前者ですなぁ。抱きしめられるとか素敵です(ノ´∀`*)


浮気現場を目撃。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手

・状況によりけり。でも、浮気相手殺しそうですな(*‘ω‘ *)

どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

・もう、歩んでますとも破滅という人生の道を!(*-ω-*)



SとM。どっちかというと?

・(;・`д・´)これは・・・Mでしょうねー・・・いじられるのスキなので。

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
・かく!!!
・かかない・・・

・普通に掻いちゃうと思うー。我慢できないもん(´・ω・`)

さぁ一緒に行こうと言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪

・振られたってわけじゃないなら昔好きだった人かも?

付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

・自分の性格に合うのは前者なんだろうけど、年下のコが最近すきなんですよ(´・ω・`)可愛いじゃないですか(ノ´∀`*)

バトン回す5にん

・5人も居ないって何度言ったら(ry
 るがちょん、ガンバレ!!

さてさて眠くなってきました(,.=ω=)



12月7日(水)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)