Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



バトン!バトン!!バトン!!! 5thステージ

よし、ようやく回ってきてるバトン最後キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

っと、最後なのにもう書く気力が殆どない双葉です(´・ω・`)
冒頭に何を書いていいのかすらわからなくて、さっきから同じような出だしだなぁと思いつつも(*-ω-*)
ま、いいでしょ?!(でた、これ自己中!!(ノ´∀`*)


『オリキャラバトン』

■1.オリジナルキャラクターの総数。

・名前考えるのが大好きなので、もう覚えてない(´・ω・`)

■2.今動いているオリキャラ。

・ナチュラ・サウス・スカイ/月条綾音/夕奈/

こんなもんかなぁ?殆どROに使われてる気がするけど…ゲームで使ってるんです(´・ω・`)

■3.最後に作った(最新の)オリキャラ。

・夕奈ですね。久しぶりに女の子っぽい名前にしてみようって気持ちになって…ありきたりっぽい名前にしてみた(ノ´∀`*)

■4.よく使う(出てくる)、または特別な思い入れのあるオリキャラ。

・んー?前まで使ってたやつでしょうねー。適当に名前付けたのに、ものすごい愛着があるんですよ。寧ろ、リアルネームっぽいなぁって感じです。実際、飲み屋の予約を取るときに、その名前でとりましたからね(ノ´∀`*)

■5.次にバトンを回す5人。

・るがちょん君に決めた!!!(古っ!)

はぁ、ようやくバトン終了・・・。月代さん、多すぎ!!!!
1つだけ書いてないバトンあるけど・・・もう、あれは無理!
あんなに長いの書いたのに消えるとかマジでありえない・・・(´・ω・`)
なので、あれはパスしますー・・・ごめんよー゜・(PД`q。)・゜・
さてはて、もう夕方の5時じゃないか!!眠いんだが(,.=ω=)



どうしようか・・・・?

家には誰も居ない・・・(´・ω・`)
これは寝てしまえということだろうか?
ああ、でも、るがちょん帰ってくる・・・起きててあげないと(´・ω・`)

双葉は今日も愛にカレーにがんばっちょります!!!Σd(゚∀゚)イカ酢!!



12月7日(水)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)