Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



仕事ってなんだろう

はいはい、双葉ですよ。
なんかもう落ちるところまで落ちてる状態の双葉です。かといって誰かに助けを求めてるわけじゃないのでダメダメ状況ですね。

ようやっと、個人のHPにカウンターを付けました。
はい、どうでもいいことですね。
相変わらず、遠距離恋愛してますよ。
はい、これもどうでもいいことですね。

ってな感じで、もう何事もどうでもいいって感じてるのですかね?
あんなに1月がんばってた自分はどこへ行ったのでしょうかね・・・。
仕事って楽しいわけじゃなくてつらいことばっかりなのに、それくらいわかってるのに。なぜか拒否反応が出る。熱が出たり吐いてみたり。何なんだろう自分。って思うわけです。
昔双葉はススキノで働いてたこともありますが、その店にたどり着くまでに何件か面接受けたんですよね。その時に言われた事もあってか、自分に自信がありません。

可愛いって言われても信じれません。
あれですね、人の言うこと信じることができないんですね。
それが大好きな彼の言うことであっても。
だから彼を傷つけてしまうのでしょうね・・・。
こういう風に考えていると、自分が相手の彼女であることをとても申し訳ないと思ってしまいます。
相手はそんなこと思っていないのかもしれませんけど・・・。
寧ろそういうことをいう双葉がいやなのかもしれませんね。

だから、双葉は振られるんです。浮気されるんです。これはもう高校のときから変わっていません。例外もあるけれど、どれにしたって良い感じであったとはいえません。

仕事においてもそう。
正直OL時代はものすごくいやな思いばかりでした。
でも、我慢して3年勤めました。

では、何故今アルバイトなのに拒否反応が出るのだろうか?3年も頑張ってた双葉はいったいどこに行ったのか?
それはもう、双葉が別人になったとしかいえません。

というか、もう、あれですね

『働かざるもの食うべからず』

これですね。これが無いから今の双葉がいるのでしょう。
彼に会いたいならちゃんとバイトに行けばいいのに、拒否反応。
いい加減にしなければいけないとは思いますけどね・・・。

あーあーもう何書いてるのか自分でもわからなくなってきた。この辺でいいや。



3月9日(木)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)