Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



よし、更新しましょうか。

はい、こんにちは。双葉です。

特に何かあったわけじゃないんですけれども・・・。ほら、あるものは続けないといけないとか・・・。(今更そんなこと言ってもダメだけど)

はい、本日雪祭りを見に行きます。いや・・・決して双葉が行きたいっていうわけではないのですがネ。
神戸からROで知り合った友人が何度目だ・・・の北海道来日です。まぁ、あれですね。15日は迫ってきているわけで・・・。月日が経つのは早いもんですね。もう12日なのですから。

双葉は、2月の15日から飛行機に乗って、旅行をするんです。
簡単な日程だけ、書いておきますか。

2月15日朝 家を出発し、13時過ぎに大阪伊丹に到着 そのまま大阪で一泊(親戚がいっぱいいるのですよ)

2月16日朝 大阪から出発し、京都に午前中に到着予定 そのまま・・・ごにょごにょ・・・思い切り歌ってきます。京都で1泊。

2月17日朝から再び・・・ごにょごにょ・・・歌ってきます!この日の夜に夜行バスで横浜へ移動します。バス内で1泊。

2月18日朝 朝って言うか早朝ですね。横浜着いて中華街とか色々見学です。夕方17時半に新宿で待ち合わせ。OFF会です

2月19日午後 ぐったりして寝ているので、午後から活動開始。19時に水戸駅改札で待ち合わせ。3ヶ月ぶりに会えるんです。

2月22日夕方or夜中 寂しいけど船に乗らないといけません。次に会えるのは何時なのかわからないのが辛いけど、お別れをして北海道に向かいます。

2月23日夕方or夜 寒すぎる北海道!!といいながら家に帰宅予定です。


はい、こんな感じになっています。
まぁ、、、色々詰まってます。というか詰まってないとダメです!旅行と言っても、自分の中で大きな何かをやり遂げる刻なのです。しっかり歌ってきます。



2月12日(日)07:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

更新おつー

19日たのしみだねーw
夏のこともあったし不安だろうけど大丈夫だよ!
普段どおりでリラックスねw


 by リリオン       | 2月12日(日)17:21


(1/1ページ)