Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



最近の色々

はい、こんにちは。双葉です。

もう、最近はうわーーーーーーって叫びたくなるような事ばっかりな気がします。

なにが?っていわれても

わからない。と答えます。

何故なのかすらわかりません。きっと何か溜まりに溜まってる物があるのでしょうが、双葉自身それが何かすらわかっていません。

あーあーいつまでこんな状態が続くんだろう。

さて、双葉は今オンラインゲームもやっていますがアイドレスと言うものに参加してたりしてました。

ですが、色々思う所あって辞めようかなと友人と話したりもしています。

実際、双葉は何も出来てないんですよねー。したくても何をすればいいのかすら。
もともとその世界の話しなんて何も知らなくて、あっちこっちのサイトを見て勉強したつもりでしたが…あぁぁぁぁぁもうなんだかなーもうー。
リアル事情により時間が取れなかったりで尚更…。あーもうーって感じ。

きっとこれだけが原因なんかじゃないと思うんだ。
だからとある友人や彼氏にまで相談するんだと思うんだ。でも解決は出来なかったんだよね。
もう、頭の中がぐちゃぐちゃでイライラでもうどうしようもないので、少し落ち着くために時間をいただくことにします。
きちんとした形で報告が出来てないこと、とても申し訳なく思いますが…でも…このままじゃ正直続けたく無いんです…。
あーああああーもうなんかなーもうー!!

うまく言葉に出来ないからここでアイドレスの話は終わりっ!!

漸く10日の給料日を向かえ…他のですがあっという間にほぼすっからかんー…確かに今月支払い多いとはわかってたけど…まあ1/4は残ってるから食事とか行きたいなぁ…。一人で行くのもありなんだけどー…あーP3のサントラほしーなー…でも高いなぁー…。

ってもうホント、最近ぐだぐだ過ぎてイライラし過ぎてて駄目な双葉でした。



7月10日(火)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)