Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



バトンでも…。

こんにちは、双葉です。

とりあえず月代さんから回ってきたバトンを処理します。これは3択の中から選べということなのだろうか。きっとそうだろう。そう解釈。ではスタート。

『身体パーツに遙かキャラ!バトン』

■1.あなたの…
1.首筋を食い千切る勢いで噛み付く永泉
2.首筋を舐め上げる銀
3.首筋を甘噛みする九郎

とりあえず、九郎さんなら甘噛みでも許せるかもしれない。ということで3。

ていうか、こ、これは永泉さんどうした!?何が起こった…。という感じなんですがっっッ!!
2に関してはもう、やめてください(´・ω・`)の一点張り。

■2.あなたの…
1.手指(人差し指)を舐める友雅
2.手指(人差し指)を噛む勝真
3.手指(人差し指)に吸い付く泰明

ていうか、1も3も体が受け付けませんっ!!拒否しますっ!!ということで2で。
でもなんで噛むんだろう…。あーでも勝真ならありえるかもしれないな。

■3.あなたの…
1.頬を撫でる景時
2.頬にちゅうするリズヴァーン
3.頬を舐め上げる譲

アー…2も3も体がry
ということで1に。撫でられるときのシチュエーションにもよるけど、泣いてるときとかなら1されたい!!

■4.あなたの…
1.鼻を摘むイサト
2.鼻を噛む知盛
3.鼻先に軽くキスする将臣

これは、1か3…を選びたいが3はまた拒否しそうです体がry
ということで1で。その後イサトにぽかすかやってる姿が目に浮かびます…。
知盛、噛むな!!知盛なら噛みそうだけど…マジ、痛そう(笑)加減をしらなそうで。

■5.あなたの…
1.髪を撫でる白龍
2.髪に口付ける鷹通
3.髪を梳く弁慶

髪は触られたくないっ!!って言うのが本音なんですけど。そうねぅ、ちっちゃい白龍なら1でも許す。大きいのなら拒否します。その場合は3で…。

■6.あなたの…
1.肩を揉む天真
2.肩を擽(くすぐ)るヒノエ
3.肩に寄り掛かる翡翠

肩もみされたら発狂するので1は却下。肩こりって気づいてないから触られると極度の痛みがッ!!
くすぐりに弱いので2も出来ればパスしたいけどヒノエなら…笑ってそう…で暴れる双葉を捕まえて(以下自粛)
翡翠さんかぁ…普通にされるなら3かなぁ。まあ2でも可。

■次に回す人
とりあえず、終点らしいよ。
りんくさんあたりもって行ってくれそうだな。ってもう月代さんから回ってるか…?


ということで久しぶりに遙かネタ(というかバトン)を書いた気がします。

さてはて、なんだかんだであら4時半。久しぶりに眠れなかったよ。普段は1時って言ったら死んでるのに(笑)
平日毎日5時すぎには起きてるのでさすがに眠いんでしょうねぇ。

さてはて、今日は給料日(手渡しなのです)給料もらってWMを買って…さて旅行の準備もしないとなぁ。

ということで、本日はこれまで



6月10日(日)04:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)