Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



久しぶりに寝た。

おはようございます双葉です。

この時間まで寝てました。どうやら体の疲労はかなりのものだったようです。記憶にあるのが夕方の5時に夕飯を食べて…orz
そう…そのあとから朝の4時半までの記憶が無いのです。
普通に寝ていたみたいです…orz
双葉はこれから仕事です。携帯のアラームががんがんスヌーズで鳴ってます。起きてるってば(-_-
さてと、そろそろ行ってきます。それではこの辺で~♪


相変わらず短い内容で…orz



9月6日(木)05:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そんなボクは夏休み。

夕方の5時から朝の4時って相当なもんだなwww
疲れてたなら体調不良なる前に睡眠しっかり取れてよかったんじゃない><

おいらもちゃんと寝ないとなぁ(´・ω・`)


 by あやめ | 9月7日(金)16:26


(1/1ページ)