Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



遅くなりましたが…

こんばんは、双葉です。

と、とりあえずUPはあまりしたくないが…リアル色々かかわってくるので…。大まかに。
久しぶりにすすきのに行きました。お店はF45の8Fにある『いのこ家』というしゃぶしゃぶ屋さんでした。

それまでロビンソン4Fのパウダールーム(だっけ?化粧直しするところ)で色々格闘してたなんて口が裂けてもry
りんくさんも合流し、買い物を済まし、いざF45へ(笑)

すすきののF45といえばタマゴだったりしますが、もぅ三人ともスルーの方向でしたね。スルーというか…視界にすら入って無かったかも(笑)
三人が到着してなくて一安心しているとお店の方が案内をしようとしてきたので双葉焦ってちょっと待ってコール。
店の人にボールペンを借りて字を書いているといきなり、『Left Left』とどうみても日本人のおじ様に声をかけられ双葉再び焦る。
三人が到着し、お店の中へ。
なかなか雰囲気はよかったんだけど…頼んだものがなかなか来ない!コース料理だったのですが…食事も遅かったです。味はよかったんだけど♪忙しかったんだろうが。

まぁ油断大敵とはまさにこの事…。酔いもほわわ~ってなっていたときだった。

ガチャン

あー間に合わなかった…鞄の中にお酒ががが(笑)
別に大丈夫ではあったのだが、泣きそうな顔してるアルバイトさんが可哀相で…ある意味もらい泣きしそうでした(笑)
次々土下座されて…双葉たじたじ。

その後デザート。普通柚子のシャーベットだけなのにミルクシャーベットもいただけてちょっと嬉しかったです。

店を出るときもエレベーターまでお見送りという…VIP対応。
確かに御偉いさんが来るとは言ってあったけど…トラブルのお陰で尚更…双葉アセアセでした。

その後三都っちとりんくさんはカラオケで朝まで(笑)
双葉は朝5時から起床しており無理だと判断。帰宅ルートへ。
三人+双葉で豊水すすきの駅まで歩く。

が!

途中ですごい名前のソフトクリームを発見。地下鉄乗り場に行くための階段のところまで到着するが三人が食べるかというのでご一緒させて貰った(笑)
味は…………ではあったがまぁよしだった。

双葉は何を食べてもダメだなと実感した!
ソフトクリームが溶けて来てポタリ……肩出しの服だったので冷たさが!!焦ってポケットティッシュを取り出そうにも上手くできず、結局手伝っていただき無事自分で拭き終わりました。
さすがに双葉恥ずかしさ満点でした。

その後無事帰宅。
マビノギにログインするがしばらくして寝落ち…

起きたら13時…ちょっと待ってー!!しかも外大雨…双葉は大いに寝坊したのだ。
待ち合わせは1330頃…どんなに頑張っても雨じゃ歩くしかない…歩きだと20分はかかる…即電話をかけるがつながらない…もう双葉泣きそう。
とりあえずバスの中で合流…本当にすみませんでした(>_<)

久しぶりに大好きなラーメン屋さんに到着。
美味しいラーメンを食べて無事帰宅。

うん。ざっとこんな感じ。

適当でごめんなさい。
双葉はお酒を飲むと起きれなくなるとここに記す。

ではこの辺で~。



9月23日(日)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)