Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



酷い!これはない!

こんにちは、双葉です。

今訳合ってベッドとお友達をやっています。

一昨日位から足が痛い!普通に歩けないんです。
流石に土日挟んでいたのでまだ何故なのかはわからないのですが、なんせ寝ていても痛い!
ホントこれは酷い(ノ_・。)

起きたら足が痛い
親指の付け根辺りが痛い
なんか足むくんでる?いや、腫れてるかもしれない。
ネットで調べてみたところこの症状がでて当て嵌まるのが

『痛風』

意外と怖い物らしい…orzまずまともに歩けないのが辛いんです。
仕事もなにも無い!痛いんだ!立てないんだZE!

はぁ…orz 双葉明日も痛かったら整形外科行ってきます。
ただのガイハンボシならまだいいけど。痛風だと血液関係してくるのよねー。下手したら腎臓病の恐れも…心臓病の恐れも…orz
真剣(マジ)で怖いよ((゜Д゜ll))

不安やストレスやトイレ我慢してたり太ったりするとなる可能性があります。
詳しくはネットで調べてミテネ(笑)
女性はなりにくい病気の筈なんだがなぁ…orz



1月13日(日)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)