Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



テーマソングは『PEACH』

9月20日にあったサプライズパーティのやつが携帯に残ってたよ…。


こんにちは双葉です!

無事お誕生日会も成功に終わり、帰宅途中の双葉です♪

一日目
朝6時から仕事。眠れなくてそのまま出勤。
9時半過ぎ店を出て帰宅。眠たさに負けて1時間程寝る。気が付けば家を出る1時間前(笑)
慌てて身支度をし、14時05のバスに乗り1500札幌発のバスにのり、苫小牧港フェリーターミナルへ。
乗って暫くすると船酔いが…無理矢理寝てました。

二日目
無理矢理寝続け1400に大洗へ到着。もうすでに船酔いでぐったりorz
だがカオに迎えに来てもらいお誕生日用のケーキを手配。
一軒目到着と共に目に入ったのは定休日という看板。二人で爆笑。移動中双葉の携帯(PHS)に大阪の従兄弟から今東京と連絡があった。
取りあえず時間がなかったので別のケーキ屋さんへ向かいなんとか予約完了!
リオちゃんとるがのケーキを買いました。取りに行ったのはカオでしたががが(笑)
早めに大洗へ戻りルガが来るのを待つ。携帯でメッセして時間潰し。
1700過ぎにルガ到着。
お腹が減ったと騒ぎまくりの双葉。
大洗のアウトレットで前に食べれなかったクレープを食しご満悦な二人。
その後、びっくりドンキーで夕食。どんだけ食べるんだと…。

三日目 イベントの日
取りあえず朝早くにわらっちょから水戸についたと連絡がきて、その後幻からわらっちょがもう水戸にいるというメールで起床。
ルガがあまりにも寝不足で具合悪いと言い出す。大丈夫なのだろうか…と不安になりつつカオへメールを打つ。
取りあえず時間をどうやって潰そうかと考えるがいい案は浮かばず…お腹が減ったのでいつも行く長崎亭へ。
その後時間余っていたので本屋さんへ行くがあまりにも詰まらなく…適当に時間を潰してはみたがダメだった。もうカラオケ行くか…という流れに…。焦ってカオにメールを打つも数人ご飯にと返事が来る。コンビニ寄ろうかと双葉提案するがぎりぎり間に合ったと再びメールがくる。じゃあ行きます!といい化粧道具とチャイナドレスを持って少し早いがドレミに到着。そのため入店が楽だった(笑)ルガに待っててもらい確認合わせて入店。入ってすぐの部屋だったのでわかりやすかった。
ルガにドアを開けさせて盛大なクラッカーでお祝い。ルガ部屋間違えたかと思って一瞬身を引いたのは内緒♪
朝まで飲んで騒いでイタズラ書きをしたりとドンチャン騒ぎだった。

4日目
一応閉店とともに追い出された一行は三台の車に別れてカオの家というかプレハブに到着。少し仮眠。双葉は寝てませんよ。ゴロゴロしてました。寝相は実はそんなに悪くないんだよ!


さすがにそのあとは覚えてないけど…一応UPしときます。



1月1日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)