Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



風邪or花粉症?もしかして両方?

久しぶりに熱がでた双葉です。こんばんは。

薬のんで寝ようと試みるが夕方怠くて寝てしまったのが原因で寝れそうに無い…。寝なきゃ寝なきゃとおもうが寝れない…。
明日(もう今日だが)10~19時まで仕事だ…体はもつだろうか…不安で仕方ない。
熱と言っても37.6度だけどね。薬は飲んだが…花粉症なのか風邪なのか…両方なのか。寝て起きたら下がってる事を願う。
さすがに仕事に行くのがツライかもしれないが行かねばならぬ…。こういう時に自分の弱さに苛立ちを覚える。悔しいが布団の中で寒気を感じていたつい先程。あぁこういう時、安心して眠れる方法が知りたい。

で、明日の仕事には行けるのだろうか…。片道1時間半かかる上に8時過ぎとか通勤ラッシュの時間帯だよね。3回の乗り換えで疲れ果てない事を祈っていて下さい。

さぁそろそろ寝ないと本当に死んでしまいそうだ(笑)

Good night.



3月9日(日)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)