Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



休み明けの仕事

ほど嫌だと思うものは無いと思います。双葉です。おはようございます。

定期が切れて新しいものを買うお金がありません。ここ数日、まともな食事をしてなくて思ったより出費が少ないなって感じです。
かといってそれでは体が壊れてしまうのでどうにかしたいと思うけどなかなか上手くいきません。おかげで体重がちょぴっと落ちたのでこれはこれでいいか。

さて、今からモノレールが出発するわけですが…仕事自体はもう大分慣れて来て良いのですが、どうしても嫌な人がいる。なんとかしてみようと努力してみたがどんなに頑張っても無理な事もあると悟った。その努力は、体調崩した原因の一つになってるんだなと思ったんだ。

気に入らないのは別に仕方ない。だがね、それを態度・顔に出しているようじゃ飲食店向いていないと思うんだ!私の前だけならまだしも…お客さんのまえでその態度はないだろう。って思うんだ。
そんなに私が嫌ならこっちとしては辞めても構わないので早く辞めさせて下さい。片道2時間もかけて通ってるのにそんな態度で居られると激しくストレスが溜まるんだ。確かに私はあまり仕事が出来る方では無い。だからといって教える立場の人間がそんなのでいいのか疑問に思う。

私が間違っているのだろうか…。お客さんが不愉快な思いをしていないならそれでもいいのだろうか…。

最初なんて誰だってわからないから出来ないもんなんじゃないのかなぁ…。うーんわからなくなってきた。

まぁ、私には支えてくれている人がたくさん居てくれてるから、とりあえず1530まで頑張るさ。
0630からなのに0434発の始発じゃないと間に合わないとかおかしい。(0540には空港に着くとか)もう少し何とかしてほしいなぁ。

私のPC…壊れてしまってノートPCを使っているのですが不便で仕方ない。どうにかしないとなぁ…やることいっぱいだ。

おっと…携帯で文字打ってたら酔って来た(・ω・`*)



4月9日(水)05:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)