Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



眠すぎる

駄目だ眠い…おはようございます。双葉です。

もう色々とめんどくさい…シフト変更で夕方に連絡が来て遅番→早番って…。
寝る時間が無いんですが。
明日遅番と思っていたので雑用のために寄り道をして帰り、家につく間際に明日早番出れる?とな。
早番の前の日が早番だとまっすぐ帰って寝て、夜中に起きて4時に家を出ているのですが、なんせ電話が来たのが1800。予定では0300までに寝て朝09時に起きるはずだったんだ。
うーん。結局2時間ぐらいしか寝れてないよ。眠い…。

デスクトップ、メモリーを新しく新調したのはいいんだけど、モニターに何もうつらず、わけがわからない状態です。誰か助けて下さい(切実)



4月11日(金)05:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶり♪

東京に行ってるんだね☆
うちはやっと娘が幼稚園にいってくれたんだけど
仕事見つからずで今、資格をとろうかと日々格闘中です。
体壊さないようにっ!健康第一だよぉ


 by ちえこ | 4月13日(日)13:59


(1/1ページ)