Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



新しい職場

はい、こんにちは双葉です。
ただいま本社の待合室ぽいところで1930まで待機なのです。会社のお食事会らしく拉致されました。

先程まで渋谷にいました。新しい職場の顔合わせです。次の職場はゲームセンターなのです。どんな事をするか全くわからないですがGW明けに出勤になります。
5月は1・2とプチオフ、6によーじやさんで仲良くなった2人と食事。間の3~5の3日でスポットの仕事。予定ビッチリらしい。

1・2で彼にあえると思うとうれしいんですが…予定ビッチリ過ぎる気もしないでもない。

それはそうと、渋谷。
馬鹿じゃないの!といいたくなるくらい人が居て酔いそうだった。人が多すぎてまっすぐ歩けないなんて札幌ではあまり体験しなかったので。うむ。さすが東京って思った。

6月14日に開通する予定の東京メトロ副都心線。
千代田線は明治神宮前まで行かないと乗り換えが出来ない。でも明治神宮前で乗り換えたとしても1駅。次は渋谷ーみたいな。でも楽かも?ずっと乗ってる方が楽ではあるよね。ま、まだまだ先の話しですがね。

通勤時間そんなに変わらないかも知れない。しかもギャルギャルが沢山いる渋谷。これも前途多難か。9時から17時までの実働7時間労働みたいなので普通の生活になりそう。いや、なってくれなきゃ困る。でも毎日同じ時間なら少しは楽だね。朝4時、次の日朝10時とかより全然いい気がする。まぁ、やってみなきゃかな。

うーん定期どうしようかな。表参道経由が1番早く着くみたいなんだよなぁ…。もう少し調べてからにしよう。どうせ時間はまだあるし。あーあ早く帰りたい。待ちが長すぎてお腹が減って来た。ある意味健康的なのか。だが休みの日に休めないのはツライかもしれない。もっと違う日にしてほしかったかも。どうせなら30日とか。早番だから夜あくし、次の日休みだし。まぁプチオフだけど。さすがに休みの日に飲みはしたくない。明日が不安だ…。

お腹減った…。



4月25日(金)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)