Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



10日経過。

初出勤の日から今日で10になりました。
こんばんは、双葉です。
ただいま帰宅途中で山手線の中だったりします。
GW明けから渋谷にて働いていますが、何と言うか…自分のやったことを褒めてくれる人が上にいて、失敗したら怒られるのは当たり前だけど、ちゃんと原因もやり方も親切に教えてくれる方ばかりで仕事をしている時間が短く感じます。あぁいいお店だなぁって。

最近は仕事帰宅したら食事しつつPCに向かう生活です…。
流石に目の疲れと肩凝りがとれないしでぐったりですが毎日が気持ち楽になっています。ちょっと暑さに負けかけていますが…(・ω・`*)

でもまだまだ頑張れそうなんだ。大好きなぬいぐるみを抱き抱えながら歩けるこの幸福といったらないですよ(笑)
では常磐線に乗り換えです。

あ…降りるの一つ早かった…。西日暮里じゃんココ!orz



5月17日(土)17:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なにげに

学校行くのに常磐線使ってるぜ!
北千住から我孫子までだけどw


 by あやめ | 5月17日(土)18:14

それはよかった

いつの間にか渋谷になってたんだねぇ~
いい職場で何よりです。


 by ひろき | 5月17日(土)18:22


(1/1ページ)