Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



宣伝?なのかな。

こんにちは、双葉です。

最近は電網適応アイドレスというのにめちゃめちゃ時間を費やしている気がします。

というのも、双葉、以前からそのアイドレスには参加していたものの何もしてなかったのです!でも、つい最近周りの人が言うには凄い事をしたらしく(本人は未だに自覚は無い!)その為か、時間を沢山費やしている状況です。

だから、何?ってな話ですが、嵌ると何事も怖いなと思ってきた双葉なのです。オンラインゲームもそうでしたが、今回このアイドレスは掲示板を使ってのチームプレイでゲームをクリアする。そしてシーズン1の途中参加ではありましたがそのプレイ期間は1年。そして今シーズン2が始まったのです。
早速といっていいほど私の属している国(チーム)は数々の罰則を頂き(自分たちのミスが罰則になったりします)ひーひーいってる状況でもあります。(昨日メッセで緊急招集かかってたしねっ!)

でも、どうやったらこの現状を打破できるのか、など色々考える事があってただの作業ゲームになっているオンラインゲームとはまた違う楽しみがあると発見しました。
もちろんオンラインゲームもやっちゃってますけど…昔はオンラインゲーム>アイドレスだったものが今はアイドレス≧オンラインゲームって感じです。

まあ、もし興味がある方などがいれば簡単にしか説明できないけど(双葉が知識あまり多くないっていう)声とかかけてみちゃってください。


さてと、モウ一つ。
双葉は気が向いたときにしかやってませんが、ブログクリップというサイトから「~こんな記事書いてもらえればおいくらまんえん」みたいなそんなのをやっています。
http://blogmile.jp/regist/regist.php?un=484
ここから登録とかできるし、良かったら覗いてみてくださいな。
双葉はホントに不定期にしか更新をしていないのでほとんど書いてませんけど、たまに面白いネタが落ちてたりするので!それを元にブログを書いてみるのも一興かと思います。

それでは本日はこの辺で~!



6月17日(火)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)