Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



ゆっくり寝るはずだったのに

おはようございます。双葉です

おかしい時間の投稿ですが気にせずに
22時過ぎには寝てたんですけど、0時半すぎ?ごろに起こされて今に至ってます。



おそばせながら、10月末日→11月1日に我が家で行ったOFF会っぽいものについてサラリと復習を。

まあ、幹事っぽいものを今回もやらせていただきました
ですが、ホント時間の余裕がなく参加予定者から次々と『どーなってる??』と連絡を頂く始末

だ、だめじゃん

毎回私の頭には日程とか時間とか全部あるんで、メールとかで流したりするんですけどね。ホント時間がなくて対応遅くなっちゃいました。すいませんっ

当日朝まで起きてた私は残っていた洗濯物を片付けて、一番遠くから来るメンバーは昼過ぎに到着するよと聞いていたのでお昼寝でもしようと計画してました。

なのに…私の携帯がなったのが朝の6時30分
え、何が起こってるの
ええ、朝の6時半過ぎにはもう近くまで来ているという連絡でした。
さぁ、洗濯も終わってないし、寝てないしどうしよう?でした。

まあ、結局家の横にあるコインランドリー使って乾燥させて終わらせたんですけどね
(しかし間に合いはしなかった…

その後。8時前位だったかなあ。我が家に名古屋組到着。色々喋ってサン牧やって…9時半前に隣にあるゲームセンターへ。
私はコインランドリーへ。

コインランドリーでおっちゃんに話しかけられるわ、ゲームセンターにいった二人は見つけられないわ、でとりあえず私だけ帰宅。
その後全員でボーリング場にあるパチンコ?みたいなのでわらっちょが大フィーバーしてました。EVAだったなぁ…。みかんさんが台とか詳しくて色々教えてもらいました

その後私は荷物を置きに自宅へ。

ここで事件が
「駐車違反みたいな紙貼ってあるんだけど?
「え?

どうやら時間外から停めていた為に貼られたらしい。
だったら営業時間になる前に貼れよ!と思ったが…貼った当人が居たのでちょっときれてみた。

「お宅で遊んでたんですけど、これはられちゃったんですがーどういうことでしょうか?」
「時間外から停めてたでしょ?しかも隣のアパート行ったの見てたからね」

だったら営業時間から遊びに来てたんですけど、と思い切り言ってやろうかと思ったけどめんどくさくなってやめました

その後マックに行ってドライブスルーして帰ってきました。
そこからは人が集まるまで買物に行こうとなり、買物へ。
車移動するのもめんどくさくて歩きで!
10分くらいでつくんですよね。

そこでゼロちゃんと合流。荷物と私を家まで運んでくれました。うむ、とっても優しくていい人なのです
戻る頃には私の彼氏も家にて待機していて、家の前にはカオも

自宅に戻って買ってきたものを片付けて…それからは集まるまでアイアムレジェンドとドラゴンボール?のDVD鑑賞会。
その頃にはホイホイ・りゅーいちくんとドンドン増えていきましたとさ。

さー…書くのがだんだん大変に。
文才も何もないんで読みにくくてごめんなさいね~

その後悠ちゃん以外そろったところで焼肉開始なんだぜ!

そして…みんな
実は今回OFF会初参加なのは2人なんだぜ!ラビちゃんとみかんさん。他は実は初ではないのだっっ
はい、どーでもいいこと書きました。もう眠くて…

焼肉編はまた気が向いたら!



11月10日(火)05:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)