Loves Greeting
 
『愛のあいさつ』 届け!!貴方の元へ。
 



あぷり。

みなさまおはようございます。
仮面ライダーWにはまってしまった双葉です(ぁ

今日は日曜日、GWでもありますが、仮面ライダーWの日です。
しかし本日はWが始まる8時に家を出るという。

昨日はお休みをもらってお出かけしようかなっていう予定がDQMJ2をやってたら、何故かそのまま寝落ちていました。
最近DSやらPSPをやると眠くなっちゃうんですよねえ・・・。
普通に布団に入ると眠れないので、良くDS・PSPをやりつつ寝るということをしています。

DQMJ2の感想。
ポケモンのぱちもry。
ストーリーを一度エンディングまでみてもまだまだ続くし、すれ違い対戦やらなんやら色々あるみたいで奥が深いかもしれません。結構楽しいです。

金色のコルダの感想。
うん。火原さんがあのまますぎてそれはそれでよし。
そういえば追加のやつがあったような。あ、今日帰ってきたらやってみよう。うん。
全員を同時に、をこなしてみたけれどあのEDはあのEDで個人的には好きです。
まあ、テ○スの王子様だなあとしみじみ思いました。

アイドレス。
これがなんだか離れすぎてしまったせいか、なかなかうまく復帰できてません。時間がないわけではないはずなんですが・・・。うーん。色々みなさますみません。
芝村さんに頂いた仕事ほぼ終わってるのですけども、あと一手ってところで止まってしまってます。
あー、弟の誕生日が近いんだった。ヴィクトリーね。またお手紙でも送ってあげよう。
そろそろまたたびの営業も開始したいところだけど、涼州と共和国でなにかあったみたいだし、ビミョウな空気が。影響がなければ再開してみようかな。

RO。
そこそこLvあげも終わってひと段落。
攻城戦までにHWを96にしておきたかったのが本音。詠唱が遅いとね。うん。でもまあ、まだ32%なのでまだまだかかりそうです。ハイ。
教授?75で止まっちゃってます。@1あげないとラプちゃんと組めないのはとっても良くわかってるんだけど…。やっぱりトリオ以上じゃないと上げれないからねえ。どうしてもペースダウン。

っと、リアルに戻って。
友人が4月の終わりに引越しをして連絡が取りにくくなってしまった。まあ相手がネット復帰するのを待ってるだけなんだけど。カードはいつうちに届くのかと。これに気づいたら早めに送って下さい。

Mixiのアプリで「はじめようマイバー」っていうのにはまってたりします。やることはゴミ拾い、ご飯、部屋の模様替え、新しいメニューの開発。そのくらい?あとは放置だけど。うん。
何が楽しいのかよくわからないけど、私より上のLvの人が居るっていうのに対抗心を燃やしてるだけだったりします。負けてるのが悔しいってだけです。ハイ。
他のアプリは・・・色々放置しっぱなしだなぁ。
たまにちょこちょこ「つくりぞ」「ハッピータワー」をやってるくらい。「サン牧」はかなり放置に…。

まあ、最近のこと色々書いたらこんな感じ。



5月2日(日)07:24 | トラックバック(2) | コメント(0) | corda | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)